• 締切済み

ウェディング用の靴

3Eもしくは4Eくらいで、7センチのウェディング用のパンプスが安く買えるところを探しています。 普通の白いパンプスならそこら辺の靴屋さんに売っているのですが、足が幅広なもので、普通の靴だと長時間履くのに耐えられないと思うのです。(ただでさえ普段からパンプスを履かないもので・・・) 神奈川・東京近郊で靴の小売問屋さんを知っている方、または同じような状況で安く靴を手に入れたことのある方がいらしたらぜひ教えて下さい。

• 3aya
  • お礼率90% (18/20)

みんなの回答

• hime_mama
回答No.1

一つ一つ作ってくださるところなら知っています。 http://www.isize.com/cgi-bin/rperl5.pl/marriagelife/link.html?LINK_CD=STP03&X_CD=isize_top あとは、大きなサイズのところくらいでしょうか…(^-^;) http://www.tulsatime.co.jp/formal/index.htm

参考URL:
http://www.tulsatime.co.jp/formal/index.htm,
3aya
質問者

お礼

どうもありがとうございました。いろいろ検討してみます。