• ベストアンサー

レディース大きい靴

私は25センチです。 靴が大好きで集めているのですがサイズがありません。 最近まで我慢してちょっと小さいのをはいてたのですが、途中で歩けなくなって友達に迷惑かけたり、帰ってからもものすごく痛いので困っています。 大きいサイズだとあまりカワイイ物がないし。。。 どこか良い靴屋さんはありませんか?? ブーツやパンプスなどです^-^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • missPIGGY
  • ベストアンサー率21% (108/492)
回答No.3

小さいものを無理して履くのは良くないですよ。 25センチでしたら充分種類も形も選べる範囲です。 (ちなみに私は25.5センチです) 私の一番のオススメは「タルサタイム」です。 インポート物が多く揃っているので、形も可愛いのが多いです。 あとはご参考までに。 銀座ワシントン http://www.washington-shoe.co.jp/l/index.html シューズ・テン http://shoes-ten.com/ オリジナルファン http://homepage1.nifty.com/originalfan/ PACCA http://www.rakuten.co.jp/pacca/index.html レディスキッド http://www.kid-k.jp/index.html

参考URL:
http://www.tulsatime.co.jp/
mayatohana
質問者

お礼

下の方もタルサタイムのURL教えてくれました♪よほど良いんですね☆★ 6個も教えて頂いてありがとうございます!!こんなにあるんですね~ ありがとうございました^-^

その他の回答 (5)

  • ahaha100
  • ベストアンサー率35% (20/56)
回答No.6

#5です。 銀座かねまつは全国展開しているので、他店舗については参考URLを見てみて下さい。 でも、大きいサイズがあるのはどこより銀座の本店が一番種類も数もあります。 質問者さまの趣味が分からないので気に入ってもらえるかどうか分かりませんが、一度入ってみる価値はあると思いますよ。 ちなみに外資系というは、国内会社ではなく、外国の会社という意味です。値段はちょっと高いですが。 コールハーンはアメリカの会社です。コールハーンの路面店もかねまつの近くにあるので、一緒に見に行ってみるのはどうですか?(http://www.colehaan.com/jp/store_locator.html#

参考URL:
http://www.ginza-kanematsu.co.jp/shop/
  • ahaha100
  • ベストアンサー率35% (20/56)
回答No.5

私のおすすめは銀座かねまつです。 かなり種類が豊富です。特に銀座本店は。 ここでは、きちんとサイズを測って(長さだけでなく幅や高さも)ぴったりなサイズを出してくれるのでとてもいいですよ。かわいい靴も多いし。店員さんも親切で私はお気に入りです^^ あとは外資系だと大きいのがけっこうありますよ。 コールハーンとか好きです。

mayatohana
質問者

お礼

銀座ですねぇ!!いつか行きたいと思ってたんです♪ 銀座に本店とゆうことは他にどこかあるのですか?? 足のサイズも測ってくれるんですねっ♪素晴らしい♪ あとコールハーンと外資系とゆうのは何でしょう・・・?

noname#24545
noname#24545
回答No.4

北海道札幌市のお店ですが、 『7 1/2 [SEVEN AND A HALF]』 というお店がおすすめです。 サイズは25cm以上から取り扱っています。 インターネットで購入することも出来るので、 詳しくは参考URLを見てみてください。 参考になれば、幸いです。

参考URL:
http://www.seven-and-a-half.com/
mayatohana
質問者

お礼

北海道は遠いです(><) でもネットで買えるんですねぇ♪サイトもみやすいですね♪ ありがとうございました^-^

回答No.2

新宿の京王モールに最近「Queen's卑弥呼」というお店がオープンしました。 そこ24.5cm~27cmまでの婦人靴を取り扱っているそうです。 (私は足は大きくないので、店内まで入ったことはないのですが…;;) 新宿以外には、大阪の心材橋にあるみたいですね。 Queen's卑弥呼のサイトです↓ http://www.himiko.co.jp/queens/index.html

mayatohana
質問者

お礼

新宿ですねぇ♪行ける範囲なので行ってみます!! サイトもかわいいですねぇ^-^ ありがとうございました^-^

  • osterhasi
  • ベストアンサー率34% (64/184)
回答No.1

大きいサイズの靴って探すの難しいですよね。 私もサイズが大きめなのでわかります。 質問者さんがどこに住んでいるのかわからないので、東京のショップで買い物できるかどうかわかりませんが。 http://www.tulsatime.co.jp/ TulsaTimeの靴(上記)はかわいいですよ。お店は東京になります。 Camper(カンペール)の靴もとてもかわいいです。こちらは通信販売も可能です。(下記) http://www.camper.es 個人的によく買い物するのはカンペールです。結構はきやすいですよ。

mayatohana
質問者

お礼

そうですよねぇ。大して背もデカくないので何で?!って感じで悩む今日この頃です(笑) 東京に住んでいます♪♪ カマンベールですね★ネットの靴って試し履きができませんが失敗した事ないので見てみますねぇ♪ ありがとうございました^-^

関連するQ&A

  • レディースの大きめの靴を探しています!

    私は足のサイズが25センチなのですが、私の街の靴屋には24.5センチまでしか売っていません↓お店の方には、「メーカーの方でレディースの靴は24.5までしか入ってきません」と言われました(>_<)あさって東京に旅行に行くことになり都会なら大きいサイズも売ってあるのでは?と思いまして(^^;)初めて原宿や渋谷あたりへ買い物に行こうと思っているので、その辺でサイズの種類が豊富な靴屋さんがあれば教えて下さい。ちなみに私は4月から大学生です。オシャレな靴も欲しいし、スニーカーでも良いです。一緒に行く妹(高校生)も靴を見たいと言っているので、大きいサイズがなさそうでもオススメの靴屋を教えて頂ければ、ありがたいです(*^_^*)

  • 靴のS,M,Lは何cmぐらい・・・?

    こんにちは^^ 最近ブーツやパンプスを買おうと思ったのですが、今までそういうものを買ったことがなくてスニーカーしか買ったことがなかったのでサイズがよくわかりません。 靴屋さんに行ってサイズを見てみたのですが、S,M,Lと表記してあったのですが具体的には何cmぐらいなのでしょうか? メーカーによって差はあると思うのですが良かったら教えてください。 あとブーツやパンプスなど試着せずにサイズだけ決めてネットショッピングするのは危険ですかね?やっぱり靴屋さんに行って試着してから決めたほうがいいんでしょうか? また今年はどんな感じの靴が流行りますか? ブーティサンダルとかって夏でも履けるでしょうか??

  • レディースで大きめのサイズの靴

    私は女の割には足が大きくて、大体25cm~の靴を履いてます。レディースではそのようなサイズはめったにないので、メンズサイズで靴を選んでましたが、そろそろ女の子らしいものも履きたいです‥。 膝下ぐらいまでのロングブーツが欲しいのですが、大きめサイズでも対応している靴屋さんはありませんか? 大阪です。 大阪ならどこにでも見に行くつもりです。 よろしくお願いします。

  • 女性用のサイズの大きい靴(24.5~25.5)

    私の彼女が足のサイズが大きく、なかなか靴屋にいってパンプスやブーツを買おうとしてもサイズが見つからないそうです。 なので、なるべく通信販売以外でのサイズの大きい靴を取り扱っている、東京都内のお店をご紹介いただきたいので、知っている方がいればどなたか教えてください。よろしくおねがいします。

  • 靴(パンプス)を心地よく履きたい

    足が小さく、なかなか靴(特にパンプス)を買えず困っております。 普段愛用の靴はビルケンで、夏場はサンダル、冬はスリッポンです。 冬場はもう1足、レッドウィングのブーツもはいています。 たまにはかわいらしいパンプスを履いてみたいと、買ってみたりするのですが、まったく足に合わず、はかなくなってしまったりします。 会社用のパンプスも必要になり、昨日靴屋へ行き、いろいろ履いたりして店員さんと相談して、履きやすかったシリーズの一番小さなサイズ(22.0cm)に、つま先部分用の中敷きを、左足1枚・右足2枚入れてもらいました。 靴屋で試しに履いて歩き回ったときは大丈夫だったのですが、実際外に出て履いてみたところ、かかとが脱げてしまいました。 ですが、つま先部分は中敷きが入っているため、キツイくらいになっています。 かかと部分に低反発素材でできたインソール?を貼ってみたのですが、脱げにくくはなったものの、「脱げない」とはなりませんでした。 この靴を快適に履く方法はありますか? 今回買った靴屋さんも含め、デパートに入っている、シューフィッターさんがいるお店などでも合わせてもらったことがあるのですが(購入には至りませんでした)、「おお。ぴったり!!歩きやすい!!」というパンプスに出会ったことがありません。 長さもない上に、幅も狭く、甲も低いという足です。 スニーカーなども靴の中で足が遊んでしまう状態です。 こんな状態の足でもパンプスを履くことはできるのでしょうか? (今まではかかとが脱げても気にせず、サンダル状態で履いていました…)

  • 小さいサイズの靴

    小さいサイズの靴を売っているお店を探しています。 サイズは21.5~22センチです。 きれいめのパンプスやブーツが欲しいのですが、小さいサイズだと なかなか見つかりません。 場所は川崎駅から近い横浜や東京だと行きやすいです。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 柏・松戸・我孫子で足にピッタリの靴を作ってくれる靴屋

    上記のエリアで、足にピッタリの靴を作ってくれる、あるいは足に合うように直してくれる靴屋さんはないでしょうか?(パンプス・ブーツなどを作りたいと思っています。また、デザイン性のあるものを作ってもらいたいです。) 普段パンプスを履いているのですが、なかなか足に合う物にめぐり合えず困っています。 出来れば、大体いくら位するかも教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 靴、探してます

    名古屋市内もしくは愛知県内で靴を探してます。 ちなみにサイズは31センチです。 普通の靴屋だと28センチ位までなのでなかなか見つかりません。 大きなサイズの靴を扱うお店を知りませんか?

  • 女性用の大きいサイズの靴

    20代女です。 私は足のサイズが26cmあります。 ヒールが無く、ぺちゃんこのパンプスを探しているのですが、なかなか自分に合う靴がありません。 卑弥呼と言う靴屋さんでは大きいサイズを取り扱っているようですが値段が高い… 大きいサイズのパンプスでお手頃価格の靴やさんを御存知の方いらっしゃいますか? 教えて頂ければ助かります

  • ウェディング用の靴

    3Eもしくは4Eくらいで、7センチのウェディング用のパンプスが安く買えるところを探しています。 普通の白いパンプスならそこら辺の靴屋さんに売っているのですが、足が幅広なもので、普通の靴だと長時間履くのに耐えられないと思うのです。(ただでさえ普段からパンプスを履かないもので・・・) 神奈川・東京近郊で靴の小売問屋さんを知っている方、または同じような状況で安く靴を手に入れたことのある方がいらしたらぜひ教えて下さい。

専門家に質問してみよう