• ベストアンサー

小さいサイズの靴

小さいサイズの靴を売っているお店を探しています。 サイズは21.5~22センチです。 きれいめのパンプスやブーツが欲しいのですが、小さいサイズだと なかなか見つかりません。 場所は川崎駅から近い横浜や東京だと行きやすいです。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

noname#32756

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

私も足のサイズが22センチ、ミュールやサンダルだと21センチからなので靴選びは苦労します。 インポートのブルーノマリやフェラガモあたりだと小さめなのサイズからありますが、値段が高いのと小さいのは数も少ないんで売り切れになりがちなのがネック。 最近は、銀座かねまつで探すことが多いです。ここはいろんなメーカーさんでもサイズ展開が豊富でデザインもきれい目。質も値段とのバランスがよいのでお気に入りです。 お店は都内を中心に複数箇所ありますが、やはり銀座本店が一番数がおおいかな。店頭になくても、支店などにあればひいてもらえますし、デザインが気に入ってサイズがない場合でもお手ごろ値段でセミオーダーもできるようです。

参考URL:
http://www.ginza-kanematsu.co.jp/
質問者

お礼

はじめまして。 ご回答ありがとうございます! 以前、大阪に住んでいた頃、銀座かねまつで靴を購入したことがあります! 全てではないですが、小さいサイズも割と豊富にありますよね! 銀座本店まで行くとたくさんありそうですね!! 現在住んでいる場所からも割りと近くに支店があるみたいなので まずはそちらに足を運んでみようと思います。 ありがとうございました。