• ベストアンサー

小さいサイズの靴

小さいサイズの靴を売っているお店を探しています。 サイズは21.5~22センチです。 きれいめのパンプスやブーツが欲しいのですが、小さいサイズだと なかなか見つかりません。 場所は川崎駅から近い横浜や東京だと行きやすいです。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

noname#32756
noname#32756

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.1

私も足のサイズが22センチ、ミュールやサンダルだと21センチからなので靴選びは苦労します。 インポートのブルーノマリやフェラガモあたりだと小さめなのサイズからありますが、値段が高いのと小さいのは数も少ないんで売り切れになりがちなのがネック。 最近は、銀座かねまつで探すことが多いです。ここはいろんなメーカーさんでもサイズ展開が豊富でデザインもきれい目。質も値段とのバランスがよいのでお気に入りです。 お店は都内を中心に複数箇所ありますが、やはり銀座本店が一番数がおおいかな。店頭になくても、支店などにあればひいてもらえますし、デザインが気に入ってサイズがない場合でもお手ごろ値段でセミオーダーもできるようです。

参考URL:
http://www.ginza-kanematsu.co.jp/
noname#32756
質問者

お礼

はじめまして。 ご回答ありがとうございます! 以前、大阪に住んでいた頃、銀座かねまつで靴を購入したことがあります! 全てではないですが、小さいサイズも割と豊富にありますよね! 銀座本店まで行くとたくさんありそうですね!! 現在住んでいる場所からも割りと近くに支店があるみたいなので まずはそちらに足を運んでみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性用のサイズの大きい靴(24.5~25.5)

    私の彼女が足のサイズが大きく、なかなか靴屋にいってパンプスやブーツを買おうとしてもサイズが見つからないそうです。 なので、なるべく通信販売以外でのサイズの大きい靴を取り扱っている、東京都内のお店をご紹介いただきたいので、知っている方がいればどなたか教えてください。よろしくおねがいします。

  • 幅広サイズの可愛いデザインの靴を探しています

    幅広サイズ(3E)の可愛いデザインの靴を取り扱っているお店、もしくはネットショップのサイトを探しています。靴の種類は、パンプス、ミュール、サンダル、ブーツなど全ての種類です。 私はサイズは標準サイズの23.0cmなのですがワイズ(横幅)が広いため、店頭に売っている様な可愛いデザインの靴が履けずに困っています。某有名な通販等で取り扱っている幅広サイズ(3E)の靴は、デザインがシンプル過ぎたり地味だったりするのでお気に入りの靴に出会えず困っています。 どなたか幅広サイズ(3E)の可愛いデザインの靴を取り扱っているお店やネットショップのサイトをご存知の方がおられましたらぜひお教えいただきたいと思います。東京都内、もしくは埼玉、神奈川辺りであれば嬉しいです。よろしくお願いします☆

  • 靴のサイズについて

    靴にもよりますが、21.5センチがほぼジャストサイズです(パンプスやサンダル)。 ただ、そのサイズだとなかなか靴がないので22センチを買うこともあります。 22センチを買った時は中敷きを入れます。 悩んでいるのは、22センチを買って中敷きを入れた時のほうが靴が足に合わなくなって履けなくなる時期が早いような気がするんです。 私の感覚的なものでしょうか? 皆さんも大きめサイズを買った時はそうですか?? 21.5にしても22にしても、作りがある靴がすごく少ないので、ある時に買っちゃおう!って方針でついついたくさん買ってしまうんですが、履けなくなるなのがもったいなくて… ちゃんと21.5を選んだほうがいいでしょうか?

  • 靴のサイズが大きいものがあるお店

    こんにちわ♪ 中学1年生の女子です。 私は、かわいいものが好きで、最近靴に力を入れたいなーと思っています。 ですが、私は足のサイズが「25.5~26センチ」ほどで、でかいのです!! なので、スニーカーなどは大きいサイズなどもあるので、入るのですが、パンプスや、サンダルはで入ったものは全然ありません!! なので、靴(パンプス・サンダル等の)のサイズが大きいものまで、取り揃えてあるお店を教えてください!! できればでいいですが、値段の安いお店(3500円ほどまで)でお願いします。 それから、ピンクや赤、紺色などの、カラフルでかわいい・ガーリーなものがそろえてあるお店でお願いします! 回答よろしくお願いします。

  • レディース大きい靴

    私は25センチです。 靴が大好きで集めているのですがサイズがありません。 最近まで我慢してちょっと小さいのをはいてたのですが、途中で歩けなくなって友達に迷惑かけたり、帰ってからもものすごく痛いので困っています。 大きいサイズだとあまりカワイイ物がないし。。。 どこか良い靴屋さんはありませんか?? ブーツやパンプスなどです^-^

  • 小さい靴をなんとか履けるようにするには?

    先日、自分のサイズより0.5センチ小さい靴を買ってしまいました。すごくデザインが気に入ったのと、バーゲンで安かったので、いいか、と思ったんですが、履いてみるとやはりきついのです・・。 これでは駅まで歩くことも厳しそうです。しかしとても気に入っているので、なんとかして自分で履きたいのです。 靴のサイズ直しなんてできるのでしょうか?どなたか教えてください。 なお、靴は革のパンプスです。

  • 小さいサイズの靴

    こんばんは。 私は、足のサイズが21.5cm程で小さいです。 スニーカーなど、紐で調整できるものは大き目のものでも問題ないのですが パンプスやミュールなどはなかなかあったものがありません。 大阪・兵庫で、小さいサイズの靴を扱っているお店をご存知の方がいらっしゃい ましたら、教えていただけませんでしょうか? 通販(セシールさん・ニッセンさん以外)でも構いません。 よろしくお願いいたましす !

  • 助けて下さい!!靴のサイズがなくて困っています。

    千葉県に住んでいる男です。 身長も大きい方ですが、靴のサイズも大きく31センチ前後です。 (靴のメーカーにより29センチでも履けたりします) 上野の靴のひかりさん意外で大きいサイズでも販売しているお店があれば教えてください。 (できれば取り寄せしなくても販売しているお店がいいです。何故ならば急遽購入しなければいけない為。) 宜しくお願いします(><)

  • 女性用の大きいサイズの靴

    20代女です。 私は足のサイズが26cmあります。 ヒールが無く、ぺちゃんこのパンプスを探しているのですが、なかなか自分に合う靴がありません。 卑弥呼と言う靴屋さんでは大きいサイズを取り扱っているようですが値段が高い… 大きいサイズのパンプスでお手頃価格の靴やさんを御存知の方いらっしゃいますか? 教えて頂ければ助かります

  • 大きくて厚底の靴が売っているお店を探しています。

    大きくて厚底の靴が売っているお店を探しています。 コスプレで、背の高いキャラをやることになったのですが些か身長が足りないので底上げをしたいのですが ・大きいサイズ(当方27cmです) ・ブーツじゃない(値段が高くなってしまうので) ・通販ではなく、直接お店で試着してみたい(横浜住みなので横浜近辺と東京あたりで) と言う条件だと中々いいお店が見つかりません。 上記の条件を満たすお店を御存じないでしょうか。 宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう