• 締切済み

絵画を買いたいのですが教えて下さい。

リトグラフなどの絵画を買おうと思っています。通販サイトを見たのですが、実物は見れないようです。東京か神奈川で、実物を見れるところはないでしょうか?予算は10万円くらいです。

みんなの回答

回答No.3

ありますよ―― 百貨店などに多く出店しているお店でです アートプリントジャパン(APJ)お店によってはグラフィックステーションという名前であります

参考URL:
http://www.apj-i.co.jp/shop.html
noname#224207
noname#224207
回答No.2

検索サイトで「絵画販売」で検索してみて下さい なおネットショップの場合には、ショップによっては店舗を持って常時展示販売している店もあります。 ショップのホームページなどへ別途アクセスして問い合わせて見て下さい 例 絵画販売 アートギャラリー南青山|シャガール,ピカソのリトグラフ販売店 chagall.co.jp/ 絵画・油絵・トライアンフギャラリー・新築祝い・結婚祝い・絵画販売 www.dipint.co.jp/ 尚銀座、日本橋界隈は近隣のオフィス向けを対照としたギャラリーが大小出店していますので、時間があれば覗いて歩く手はあります。 リトグラフの場合は大型の文具店や書店でも扱っていることがあります。 画材を扱っている店舗でも置いてある場合があります。 聞かれれば、近隣の扱い店を教えてもらえます。

• yasuto07
回答No.1

画廊と言ってみれば、東京、神奈川なら、いくらでもあるでしょう。