• ベストアンサー

ソファベッドが欲しい

出来るだけ安いものを比較検討して買いたいのですが、ネット通販だとどうしても実物を見ることが出来ません。 東京近郊で、ソファベッドをたくさん見ることが出来る場所は有りませんか? また、それがない場合仕方が無いので通販で買おうと思っていますが、おすすめのサイトや実際使ってみてよかったものなどあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakanobu
回答No.1

実際に使って良かったもので、安くてたくさんおいてある店だとやっぱり「ニトリ」(隠すわけにはいきませんでしたすみません)でしょうか。20個くらいは見れる店舗がありますよ。 また、使ったことはないのですが、最近テレビでスウェーデンの家具チェーン店が船橋に4月24日に1号店をOPENさせたらしく、HPもありますよ。名前は「IKE●」です。(+n+;)すいません、隠して。キーワードは入ってますから・・。 値段はすごく幅広いようでした。一日楽しめるくらい船橋のお店は広いらしいです。他国なので、買い方もちょっと個性的らしいです。 どちらもHPでご検討ください♪