• ベストアンサー

「ヘルプミーターキー」というおもちゃは店舗で入手することはできないので

「ヘルプミーターキー」というおもちゃは店舗で入手することはできないのでしょうか? ネットで調べましたが、オークションのみ。 近所のゲーセンではミニターキーというキーホルダーが売られていましたが、普通のサイズのものが入手したくて探しています。店舗ならば東京神奈川付近で。ネットショップなど入手方法に詳しい方いらしたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naluwave
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

記憶が曖昧なのですが、ドン・キホーテで売っていたような… 確かめるためにグーグルで検索してみたら、相模原店で購入したブログ等、いくつかヒットしました。 間違いないとは思いますが、ドン・キホーテの商品は一期一会なので、足を運ばれても在庫があるかは不明です。あしからず。 検索ワード:ヘルプミーターキー ドン・キホーテ

tyukaris
質問者

お礼

ずいぶん検索したのですが、おもしろいおもちゃ、という程度にしかブログを書いてるひとがいなかったのでとても探してました。 相模原店ですね。 探してみます!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • naluwave
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.2

相模原店で購入したブログを確認したところ、昨年の8月の記事でした。 もう無いかもしれません…

tyukaris
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 一応ドンキホーテを中心に捜してみることにします。 もちろん相模原店を先に探してみるつもりです。 ご親切な回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「ヒカリアン」のおもちゃが欲しいのですが・・

    主人が会社でお世話になっている人に頼まれて 「ヒカリアン」のおもちゃを探しているのですが もうTV放送が終了しているようで いくつか近所のおもちゃ屋さんをまわりましたが 見当たりません。 第一、おもちゃ屋さんが年々減っていってる有様で・・ その人のお子さんに渡すのでオークションではなく やはり新品で欲しいのですが。 実店舗では無理かも、と思いネットショップで 探して見るとなくはないのですが 評判等分からず、悩んでいます。 何でもいいので情報お持ちの方、おられましたら 教えて下さい。

  • 古いおもちゃの入手法

    初めて投稿させていただきます。 今、自分が幼い頃に遊んでいたおもちゃを探しています。 しかし、当然今では廃盤になっていて、普通のお店ではまず入手できません。 小さいお店などを巡って、少しずつ手に入れてはいるのですが、 なかなか手に入らないのが現状です。 オークションサイトを覗くと新品のおもちゃがたくさん出品されていますが、 とても手が出ない価格です。 そういうおもちゃの入手法(オークション以外で)をご存じの方、 代わりに買ってもいいという方がおられましたら教えてください。 状態は新品を希望します。 あと、数年前などに終わったアニメのグッズなどの入手法もご存じの方がありましたら併せて教えてください。

  • ちょっと変わった物を売っているおもちゃ屋はありますか?

    沖縄に住んでいます。 近所でおもちゃ屋というと、トイザらスくらいしかありません。 トイザらスも、良いのですが、何度も行っていると、品ぞろえもあまり変わらないので、子供たち(小学生)もあきてきています。 よく、景品でついているような、ちょっと変わった子供向けのおもちゃ(千円くらい)を売っているお店があったら教えて下さい。 実際の沖縄の店舗でも、ネットショップでも構いません。

  • brappersのジーンズを売ってる実店舗について

    brappersのジーンズを売ってる実店舗をしりませんか? 近くのお店で取り扱いをやめてしまい、買えなくなってしまいました。ネットで買えるとこはあるのですが試着をしたいので実店舗を探しています。 東京、神奈川付近の実店舗でbrappersのジーンズを売ってるところをご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • Sassyのおもちゃが買えるお店

    東京都内か神奈川県内で、Sassyのおもちゃが 買えるお店を探しています。 種類が豊富なお店だと大変うれしいです。 ネット上のショップで見ていたのですが、 実物を見てみたいのでお願い致します。

  • 古いものを置いてそうな小さい玩具屋さん

    どうもこんにちは リカちゃんの幼稚園シリーズでも初代お友達の方の、ゆうた・かな・みかちゃんを探しているのですが、中々見つかりません。 オークション等にも出てこないようです。 もう入手方法は無いですかね? 一応行ってみようかと考え中なのは、ドールショウ系、フリーマーケット等なのですがもう1つ思っているのは、昔からあるような町の小さい玩具屋さんです。 ただ、近頃近所の小さい玩具屋さんはどんどん消えていっていて、あまり見つかりません。 私は大阪在住ですが、古いものを置いてそうなお勧めの玩具屋さんはありませんか?

  • 洋古書の入手

    英語の本をがんがん入手したいとおもっているのですが、安くで洋古書を売っているお店を教えて教えていただけませんか。Amazonなどのネットショップではなく、東京、横浜近辺の店舗でお願いいたします。

  • パワーパフガールズのぬいぐるみ

    パワーパフガールズの、バブルスのぬいぐるみを探しています。 トイザラスのネット通販と、近所のトイザラスで探したのですが、 残念ながら置いてありませんでした。 バブルスの(中)か(大)サイズのぬいぐるみを置いている ネットショップがありましたら、教えていただけないでしょうか。 もしくは、東京・神奈川県内で扱っているお店がありましたら、 詳しい店舗名まで教えていただけると嬉しいです。 (できれば神奈川県内でお願いします) ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • さぬきうどんキーホルダーの入手方法

    先日雑誌で、「さぬきうどんキーホルダー」というとても可愛いキーホルダーを見つけました。入手したいのですが、香川県まで出向くのは出来ないので、ネット経由か通販で入手できる方法をどなたかご存知ないでしょうか?よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

  • ネットではなく店舗でのランジェリーショップを探しています。

    ネットではなく店舗でのランジェリーショップを探しています。 セクシーなもので、T-バック、テディーなども多種、扱っていて 東海三県、大阪、東京付近で探しています。

専門家に質問してみよう