• ベストアンサー

「ヘルプミーターキー」というおもちゃは店舗で入手することはできないので

「ヘルプミーターキー」というおもちゃは店舗で入手することはできないのでしょうか? ネットで調べましたが、オークションのみ。 近所のゲーセンではミニターキーというキーホルダーが売られていましたが、普通のサイズのものが入手したくて探しています。店舗ならば東京神奈川付近で。ネットショップなど入手方法に詳しい方いらしたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naluwave
回答No.1

記憶が曖昧なのですが、ドン・キホーテで売っていたような… 確かめるためにグーグルで検索してみたら、相模原店で購入したブログ等、いくつかヒットしました。 間違いないとは思いますが、ドン・キホーテの商品は一期一会なので、足を運ばれても在庫があるかは不明です。あしからず。 検索ワード:ヘルプミーターキー ドン・キホーテ

tyukaris
質問者

お礼

ずいぶん検索したのですが、おもしろいおもちゃ、という程度にしかブログを書いてるひとがいなかったのでとても探してました。 相模原店ですね。 探してみます!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• naluwave
回答No.2

相模原店で購入したブログを確認したところ、昨年の8月の記事でした。 もう無いかもしれません…

tyukaris
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 一応ドンキホーテを中心に捜してみることにします。 もちろん相模原店を先に探してみるつもりです。 ご親切な回答ありがとうございました。