• ベストアンサー

洋古書の入手

英語の本をがんがん入手したいとおもっているのですが、安くで洋古書を売っているお店を教えて教えていただけませんか。Amazonなどのネットショップではなく、東京、横浜近辺の店舗でお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nomnam482
回答No.3

洋古書の専門店はずいぶん減りました。 新刊のペーパーバックが安く手に入るようになりましたからね。 恵比寿のGood Day Booksは品揃えが豊富です。 在日外国人の利用も多く、多読用の本をがんがん買うにはうってつけだと思います。

参考URL:
http://www.gooddaybooks.com/contents/home?language=japanese
compequal
質問者

お礼

ありがとうございます。今月中にでも、是非行ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

• s_nak
回答No.2

Book Offの大規模店舗には一部英書を扱っている店舗があります。 例えば、西五反田店など。 早稲田の古書街にもいくつか洋書を扱っている店があります。 7/7、8日に東京国際ブックフェアが東京ビックサイトで開催されます。 例年ですと、英古書コーナーがあって、専門書で稀に安価なものが混じっています。 ご参考まで。

compequal
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日明日でビックサイトまで出かけるのはちょっと都合がつかなさそうですけれど、情報ありがとうございました^^

• blazin
回答No.1

神保町の古書街を散策すると洋古書を扱ってる店もいくつかありますよ☆

compequal
質問者

お礼

ありがとうございます