• ベストアンサー

「ヒカリアン」のおもちゃが欲しいのですが・・

主人が会社でお世話になっている人に頼まれて 「ヒカリアン」のおもちゃを探しているのですが もうTV放送が終了しているようで いくつか近所のおもちゃ屋さんをまわりましたが 見当たりません。 第一、おもちゃ屋さんが年々減っていってる有様で・・ その人のお子さんに渡すのでオークションではなく やはり新品で欲しいのですが。 実店舗では無理かも、と思いネットショップで 探して見るとなくはないのですが 評判等分からず、悩んでいます。 何でもいいので情報お持ちの方、おられましたら 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kodai78
回答No.2

下記のURLの店舗の、男児TVキャラクターコーナーから「ヒカリアンシリーズ」が購入できるようです。 残りは僅かなようですが、お探しのグッズがあれば幸いです。

参考URL:
http://www12.ocn.ne.jp/~tohyama7/index.html
kooyuu
質問者

お礼

kodai78さん、ありがとうございます。 この店舗は未発見でした。 みた感じ良さげなのでうれしいです。 早速主人に報告します。

その他の回答 (2)

• dorino
回答No.3

BOOK-OFFのおもちゃ版のホビーオフに行ってみたらどうですか? 中古ですけど結構キレイデスヨ

kooyuu
質問者

お礼

dorinoさん、ありがとうございます。 行ける範囲にハードオフならあります。 関西なのですが、ホビーオフは ないのかな~? でも助かりました。うれしいです。

• ren96
回答No.1

う~ん、ボロいおもちゃ屋があれば、売れ残っているものとかである可能性はあると思いますが、やはりオークションが確実でしょう。新品同様や未開封があればいいんですけどねぇ^^ ご近所にパソやオークションに詳しいお方がいらっしゃれば、お手伝いしてもらえるんですけどね~

kooyuu
質問者

お礼

ren96さん、ありがとうございます。 そうですよね。やはりオークションですよね。 私はオクやるので抵抗はないのですが 主人がNGなんです・・ また、自分の子なら有無を言わさずに 手配して与えるのですが・・(ーー;)