• 締切済み

リサイクルショップ

自分が持っている化粧品を売りたのですが数回程使用しました。 オークションで売れば使用したものでも売れるのですが17歳なのでオークションは無理なんです; ミラコレというとても評判の良い商品なだけにどうしても捨てるのはもったいないので リサイクルショップで売りたいなぁと思ってるのですが売れますか!?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

効果があるものなら売れます。

happy-2008
質問者

お礼

効果があるものといいますとどんな感じのものでしょうか!? すみません^^;馬鹿なので詳しくご説明お願いしますm(_ _)m