不要な洋服を売る方法は?オークションやリサイクルショップ、委託の選択肢

このQ&Aのポイント
  • デザイナーズブランドの服やカバンを売る方法について悩んでいる方へ。この記事では、オークションやリサイクルショップ、委託などの選択肢をご紹介します。
  • オークションでの売却は手間がかかるため、簡単に売りたい方にはオススメできません。リサイクルショップでは高値で買い取ってくれるというメリットがありますが、オークションよりは安くなることが多いです。委託業者に任せれば、見栄えを整えて高値で売ってくれるかもしれません。
  • オークションでの委託業者や横浜近辺で高値で買い取ってくれるリサイクルショップを探している方は、ぜひ記事内の情報を参考にしてみてください。皆さんからのご意見もお待ちしています!
回答を見る
  • ベストアンサー

不要な洋服。オークション?リサイクルショップ?悩んでいます。

デザイナーズブランドの服や、カバンを売りたいと思っています。オークションで少しずつ出品していたのですが、育児の片手間でやるのはなかなか大変。。。 簡単に売る方法はないでしょうか? オークション?リサイクルショップ?委託? リサイクルショップで高値で買い取るにしても、オークションよりは安いと思うし、委託は手数料や委託料が。。。 でも、プロに任せれば自分でオークションなどで売る場合よりも、見栄えも綺麗にしてくれて高値で売れ、手数料を考えてもお得な気もするし。。。 オークションで良い委託業者しりませんか? また、横浜近辺で高値で買い取ってくれるリサイクルショップをご存知でしたら教えてください。 みなさんのご意見をお聞かせ下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zosterops
回答No.1

こちらの利用は、 品物を送るだけの手間だけで、あとの作業を全てやってくれます、 もちろん3ヶ月と期間の限定があり、多少の依託料金は差し引かれますが。 参考まで。 http://www.hanasnet.com/