• ベストアンサー

ハンバーガーのバンズだけ買うには?

友人同士でハンバーガーパーティをやろうと思い、バンズを買いたいのですが、近くのパンやではもちろんバンズのみでは売っていません。以前はネットで通販できたお店が神奈川県藤沢市に(確か)あったのですが、なくなってしまい、困っています。どなたか、東京近郊でバンズを買える、もしくはネットなど通販でバンズを買えるパン屋さんなどご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ネットや通販など具体的な店の情報では有りませんが、私は近所のパン屋さんに頼んで焼いていただきました。別に行きつけや顔なじみの店ではありませんでしたが、事前に「○月○日の○時に取りに来ますので○個焼いていただけませんか?」とお願いしたら快く焼いてくれましたよ~。ちなみに1個50円で6個だけでしたが焼いてくれました。 ご近所のパン屋さん何件かに聞いてみてはいかがでしょうか?

kasai_2005
質問者

お礼

ありがとうございます。なるほど。ローカルなパン屋さんなら対応してくれそうですよね。ちょっと聞いてみますね。

その他の回答 (4)

noname#20873
noname#20873
回答No.5

一般的にファーストフードのバンズは売ってくれないと思います。 それよりも、地元のパン屋さんなんかだと大抵焼いてくれますよ。 スーパーには入ってるようなチェーンじゃなくて(冷凍生地だからアレンジできないです。)個人店がオススメです。

kasai_2005
質問者

お礼

「地元のパン屋さん」に頼む、をアドバイスいただいた方々、ありがとうございます!荻窪のパン屋さんにて丁寧にご対応いただき、やわらかめ、固めの2種類つくってもらうことになりました。

回答No.4

モスバーガーのバンズは山崎製パン製です。 一般には販売しておりませ~ん。

• takumi045
回答No.3

餅は餅屋です。マ○ドナルドやモ○バーガーなどへ電話して製造業者を紹介してもらいましょう。 もしくは、店の裏口で山積みになっているトレーに名称がたいがい載っているので、それをみて電話帳で調べて電話してみましょう。

• patak
回答No.1

以前はどこのスーパーにも売っていましたが、なかなか売れないことから、最近みかけたのは「神戸屋」(海外の商品があるスーパー)かな??