• ベストアンサー

ニュービーズ(洗剤)のCMに出てくる白い犬の種類は?

確かニュービーズという洗剤のCMだと思うのですが、ル・クプルという歌手の「鈴蘭のか~お~り」という歌が流れていて、子供と真っ白い犬が歩いてくるのがありますよね。あの犬の種類はなんと言うのでしょうか?  スピッツにしては大きいし、ピレネー犬のようにも思うけど、それよりは小さいし、なんと言う犬か気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1
参考URL:
http://pet-1.jp/kensyu/oogata/samoedo.htm
donpiko
質問者

お礼

ありがとうございました! やはりスピッツではないのですね。

その他の回答 (1)

• zokun
回答No.2

サモエド犬だと思いますよ。 エスキモー犬と、スピッツも親戚に当たると思います。