• ベストアンサー

ニュービーズ(洗剤)のCMに出てくる白い犬の種類は?

確かニュービーズという洗剤のCMだと思うのですが、ル・クプルという歌手の「鈴蘭のか~お~り」という歌が流れていて、子供と真っ白い犬が歩いてくるのがありますよね。あの犬の種類はなんと言うのでしょうか?  スピッツにしては大きいし、ピレネー犬のようにも思うけど、それよりは小さいし、なんと言う犬か気になっています。

  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1
参考URL:
http://pet-1.jp/kensyu/oogata/samoedo.htm
donpiko
質問者

お礼

ありがとうございました! やはりスピッツではないのですね。

その他の回答 (1)

  • zokun
  • ベストアンサー率39% (59/149)
回答No.2

サモエド犬だと思いますよ。 エスキモー犬と、スピッツも親戚に当たると思います。

関連するQ&A

  • なんかの洗剤のCM・・・・・

    ソフランかニュービーズかなんかわかんないんですけど、 父と子供がいて、 父)あれ?母さんは? 子)ママ、主張だよ。   ママがこれで洗濯たのむってー! ・・・というようなCMありますよね? あれの子供って、男の子ですかね?女の子ですかね? どうしても気になってしかたないんです!!!

    • 締切済み
    • CM
  • CMに出てる犬の種類が

    多分、壁に子供が落書きしても 簡単に落とせます みたいなCMで 男の子が歌ってて、 男の子が最後に 『やりすぎちゃいましたっ』 ってお母さんに謝るCMがあるんですが、 そこに白いモフモフした小型犬が出てて、そのワンちゃんの名前(種類)が気になりますっっ 犬に詳しい方誰か分かりませんか~?! わかりずらい質問ですみませんっ。

    • ベストアンサー
  • 卵のニューげんまんのCMについて

    すごくくだらないことをお聞きしますが、ニューげんまんのCMで、女の子が「タ~マゴ好き好き大好き~」という歌を歌っていますが、「大好き~」の続きを教えてください。気になって眠れそうにありません!!お願いします!!

    • 締切済み
    • CM
  • SONYヴェガのCMに出ている犬の種類

    SONYのヴェガのCMに出ている犬は、なんと言う犬種の子犬でしょうか? ラブラドール・レトリバーのこげ茶色かなとも思うのですが なんとなく顔つきが違う気もするのです。 すごくかわいくて、我が家の一員に!と話題になっていますが、犬の種類に詳しくないので、自信がありません。 どなたかお詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 洗濯洗剤のトップの歌を教えてください

    現在、洗濯洗剤トップのCMでかかっている歌を教えてください。 CM内容は、子供たちが野球をしています。その中でかかっている曲なんですが・・・ 知っている方がいらっしゃったら、是非教えていただきたいのですが。 ♪あ~な~た~に~逢いたくて~、逢いたくて~♪という歌です。 よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • ライオンの洗濯洗剤トップのCMソング

    トーク番組「ごきげんよう」の間に流れるライオンの洗濯洗剤のトップのCMソングが知りたいです。誰のどういう歌なんですか? 泥んこの中を大家族らしき人たちが真っ白のTシャツ、パンツで飛び込むCMです。あんなことしてもトップを使えば汚れは落ちるということがとってもよく表れてて、使ってみようかなという気にさせられます。CM効果抜群!!私が単純だけなのか?

  • エッセンシャルシャンプーのCMに出ている犬

    エッセンシャルシャンプーのCMに出ている犬がとてもかわいいのですが、 何という種類なのかわかりません。雑種ではないような気がするのですが・・・? どなたか分かる方教えてください。お願いします。

    • 締切済み
  • アクオスのCMで

    シャープのアクオスで流れていた曲なのですが クリスマスバージョンで香取信吾さんがブルーの部屋名赤いスーツで黒い犬と一緒にいて、誰かがやってくるのを待っていると言う感じのCMでした。 そのときに流れていた、歌を知りたいのです 男性の歌手で歌っていた曲は「Joy to the World」でした。とても綺麗な歌でした、どなたかご存知でしたら教えてください。

  • どんな種類の犬がいいんでしょうか・・・?

    子供の頃から犬が大好きで、室内犬をペットにするのが夢でした。 独身時代・結婚後とも賃貸マンションでペット不可だったため飼えませんでしたが、この度やっとマイホームを新築することができました。 もちろんすぐに愛犬をと思っているのですが、今度は建てた新築の家の事が心配になってきています。 床が傷にならないか・・・匂いが気にならないかなど家を建てる前は、多少のことは仕方ないと思っていたはずなのですが、ここにきてやはり家も大事にしたいと思うようになってしまいました。 そこで質問なのですが、匂いがあまりなく、抜け毛が少なく床、壁など傷にならないといった種類の犬といったら何でしょうか? 室内で犬を飼うには多少のリスクは仕方のない事とは判っていますが、好きなだけで飼育暦のない私には判らないことばかりです。 「こんな犬なら比較的大丈夫」などアドバイスをお願いしたく質問させていただきました。 参考に飼いたい犬の第一候補はパグです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • マクドナルド「デミグラきのこバーガー」CMの犬

    マックのデミグラきのこバーガーのCMで 犬の散歩しているやつなのですが・・・ あんまり大きく写ってないので分かりにくいかもしれませんが、何という種類の犬なのか気になっています。 あんまり詳しくないので全然わからなくて、 ご存知の方いましたら教えていただけませんか?

    • ベストアンサー