• ベストアンサー

マクドナルド「デミグラきのこバーガー」CMの犬

マックのデミグラきのこバーガーのCMで 犬の散歩しているやつなのですが・・・ あんまり大きく写ってないので分かりにくいかもしれませんが、何という種類の犬なのか気になっています。 あんまり詳しくないので全然わからなくて、 ご存知の方いましたら教えていただけませんか?

  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • famituu
  • ベストアンサー率32% (21/65)
回答No.1

はい! わかります!! っていうか飼ってます。 あれは、ジャックラッセルテリアでしょうね。 もともとは、イギリスの犬のはず。 かわいいよー

kanako77
質問者

お礼

わ~!素早い回答ありがとうございます(^▽^*) ジャックラッセルテリアっていうんですか。 しかも飼ってらっしゃるんですね! かわいいですよねー、羨ましいです。 今まであんまり犬に興味がなかったのですが あの犬を見てから何ていう種類の犬だろうって気になって気になって、ついに質問してしまいました。 もしこれから犬を飼う機会があれば、是非飼いたいです。

その他の回答 (1)

  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.2

CMに出演しているのは、日本ペットモデル協会に所属しているジェシーちゃんという名前のジャック・ラッセル・テリアだそうです。 http://www.petmodel.jp/new.php http://www.petmodel.jp/profile/index.php?id=051220 参考) マクドナルドCMページ http://www.mcdonalds.co.jp/sales/cmlib_h_f.html ジャック・ラッセル・テリア http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/dir08500.html

kanako77
質問者

お礼

わお!こんなに詳しく教えていただいて・・・ どうもありがとうございます。 読んでみたら結構やんちゃな犬なんですね。 またお店で探してみようかなと思います。 ペットモデル協会なんて初めて知りました!

関連するQ&A

  • マクドナルド「ありそうでなかったポークのバーガー」

    マクドナルドのマックポークのCMで、「ありそうでなかった ポークのバーガー」と言っていますが、テリヤキは ポークですよね?なぜ、「ありそうでなかった」と 堂々と言っているのでしょうか?考えられません。 今までマクドナルドの店員さんにも「テリヤキは豚肉ですよね?」と 何度も確認していますが、間違いなく全てのお店で豚肉だと 言われています。それとも、店員さんはうそを言っている のでしょうか? 一部のブログやミクシィでテリヤキが実は 牛肉じゃなかった!と怒って騒動になっているという話を 友人から聞いたのですが、聞いたことがありますか? 私としてはずっと豚肉だと思っていたのですが、一般消費者には 当然牛肉だと思われていたのでしょうか? テリヤキが豚肉ということは、期間限定のメガテリヤキや てりたまバーガーなども全て豚肉だったということですよね? それなのに、なぜマックポークは「ありそうでなかったポークの バーガー」なのか…教えて下さい。 この件に関して、思ったこと、知っていることがあったら コメントをお願いします。アレルギーにも関わる重要な ことじゃないの?と私は思うのですが…。

  • マクドナルドでのバーガーの作り方

    マクドナルドでバイトを始めました。 一ヶ月も経たず、未だに若い方々に囲まれて励まされながらやっていますが、 休みの日など忙しい日は手慣れず迷惑をかけがちです。 どなたか、経験者でハンバーガーの種類それぞれのバーガーの作り方 (素材の乗せ方と手順)を覚えていていらっしゃる方、 教えて頂けませんか? よろしく御願いします。

  • マクドナルド月見バーガーCMの出演者

    現在やってる月見バーガーのCMで、トップバッターで登場およびセリフをおっしゃってる男性は、役者さんか何かの方なのでしょうか。それとも一般の方でしょうか。

  • マックの月見バーガーのCMの声

    マックの月見バーガーのCMで会話する2羽のうさぎの声は「ポイズンガールバンド」の2人だと思いますが事実であることの自信がありません。どなたかご存知だったら教えてください。

  • マクドナルド月見バーガーCMの出演者

    先日、また昨年やっていた月見バーガーのCMで、トップバッターで登場およびセリフをおっしゃってる男性は、役者さんか何かの方なのでしょうか。それとも一般の方でしょうか。 「待ってたぞ、秋!って感じ!」とおっしゃってる方です。

  • 【キノコ、きのこ】【画像あり】このキノコはなんとい

    【キノコ、きのこ】【画像あり】このキノコはなんという種類の名前のキノコですか? このキノコは毒キノコですか?食用で食べられますか?1つ20cmくらいの傘があります。

  • このキノコの名前を教えて下さい。

    雨上がりの朝の散歩道で見つけたキノコです。5cm程の可愛いキノコです。宜しくお願いします

  • 「ばか~っ!おれが散歩させてるんだ!」と犬が言うCM

    3日程前、「ばか~っ!おれが散歩させてるんだ!」と犬が言うCMを見ました。インパクトが非常に強いCMでしたが、何のCMだかわかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。どうぞよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのいぬ

    東芝の大清快というエアコンのCMに鶴田真由さんと一緒に出ている犬の種類をご存知の方ぜひ教えてください。私なりに探しては見たのですがなかなか見つかりませんでした。よろしくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • 佐世保バーガー詳しい方に質問です

    佐世保バーガー詳しい方に質問です 以前、テレビで佐世保バーガーが紹介されていて 私、長崎は行ったことがなく詳しくないので 佐世保バーガーは一種類なんだと思ってたのですが お店によって使っている具材とかもぜんぜん違うんですね。 で、その時テレビで見たのは 佐世保バーガーにはさんであるのが 長崎ちゃんぽんをコロッケ?にしたものだったんです。 コロッケというか…たぶんジャガイモは入ってなかった気もしますが 長崎ちゃんぽんをコロッケ型に揚げたものがはさんであるやつだったのですが それってどこのお店で食べられるか ご存知の方いたら教えてください。 (今度観光に行く予定なので)

専門家に質問してみよう