• ベストアンサー

マックの月見バーガーのCMの声

マックの月見バーガーのCMで会話する2羽のうさぎの声は「ポイズンガールバンド」の2人だと思いますが事実であることの自信がありません。どなたかご存知だったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu110
回答No.2

おはようございます。 確証は出来なかったのですが、自分も前からぽいずんガールバンドっぽいな~とは思っていました。同じように感じた人がいるんだと思ってつい回答してしまいました。ということで、ポイズンに一票です。 回答になってなくて申し訳ないです。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは! 私の直感ですが・・・。 ワタナベエンタープロの「アンガールズ」 の声に聞こえますが・・・。 最近、テレビによく出ていますよね。 彼らはおもしろいので大好きです!

maka-hika
質問者

お礼

ありごとうございます。 余りに気になったのでマックの広報にメールで問い合わせたところ「ポイズン ガール バンド」と云うことで解決いたしました。