• ベストアンサー

月見バーガー

マックの月見バーガー 意外とおいしいとと思いませんか? 今日 食べましたが また 食べようと思います

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17558/29322)
回答No.1

こんにちは 私も食べました。 美味しかったです。 実は連れが食べようと思って買ったんですが 店員さんが間違ってチーズ入りにしてしまい食べられないので 私の海老バーガーと交換しました。 私もまた食べます。

その他の回答 (2)

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (226/903)
回答No.3

個人的にはマックの中で1番好きですし、なんで定番のメニュ-にしないのか不思議です。モスの劣化版のようなバ-ガ-を次々に生み出す暇があるなら、月見を固定化したら?と回答者は思うのですが、実はそんなに売れていないんでしょうかね・・・

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21353)
回答No.2

月見は、グラコロなどと同じ「季節定番」のメニューですね。 毎年発売されるんですから、一定のファンがついてるほど 良い味なんですよ。 ・・・私も毎年楽しみにしている一人です(笑) 今年はチーズがなかなか旨いんですが、今年から+40円で どのバーガーにも入れられるようになった「トマトスライス」 がお勧め。是非普通の「月見」に乗せてみて下さい。これまた 良い味が出ますよ~。

関連するQ&A

  • 月見バーガー

    マックの月見バーガーの月見はどうやって作っているんでしょうか? 形がきれいなもので・・・ どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • 大月見バーガーと普通の月見バーガーは

    近々マクドナルドに食べに行きたいのですが大月見バーガーと普通の月見バーガーの違いを教えて下さい。

  • マック 月見バーガー

    マックの月見バーガーめっちゃ好きなんですが、今年いつから発売なりますかね??

  • 月見バーガー

    月見バーガーが美味しいのですがレギュラーメニューにしてもらえませんか?

  • 【再アンケート】マクドナルドの月見バーガーを食べた

    【再アンケート】マクドナルドの月見バーガーを食べた事はありますか? 2022年9月4日に投稿した「マクドナルドの月見バーガーを食べた事はありますか? 」の再アンケートです。 マクドナルドの月見バーガーを食べた事はありますか? 1.ある 2.ない 僕は、1の「ある」です。 皆さんは、マクドナルドの月見バーガーを食べた事はありますか?

  • マクドナルドの月見バーガーを食べた事はありますか?

    マクドナルドの月見バーガーを食べた事はありますか? 1.ある 2.ない 僕は、1の「ある」です。 皆さんは、マクドナルドの月見バーガーを食べた事はありますか?

  • マクドナルドの大月見バーガーを食べましたか?

    1.毎年恒例の月見バーガーの大月見バーガーをもう食べましたか? 2.食べた方はセットで頼んだか、単品で頼んだか教えてください。 <セットの方>またセットで頼んだ方は飲み物は何を頼みましたか? <単品の方>大月見バーガーだけ頼んだ方は、あとほかに何か頼みましたか? ※単品で頼んだ方はアンケートは以上です。セットの方は下へ! 3.セットで頼んだ方に質問です。 そのほかにも、何か頼みましたか? (シャカシャカチキンやナゲットなど…) アンケートは以上です。

  • 月見バーガーのカロリー

    月見バーガーのカロリーは何カロリーですか? よろしくお願い致します。

  • 月見バーガーを作りたい

    月見バーガーがすごく好きなので自分で作ってみたいのですが、どうしたらいいでしょうか?パン・肉・卵・ベーコン・ソースがあれば作れると思っているんですが、あのソース(タルタルっぽいやつ)はどうしたら作れるんでしょうか?あと、パンは何で代用したらいいでしょうか?肉はハンバーグでいいのでしょうか?詳しい方、アドバイスお願いします。

  • マックの月見バーガーのCMの声

    マックの月見バーガーのCMで会話する2羽のうさぎの声は「ポイズンガールバンド」の2人だと思いますが事実であることの自信がありません。どなたかご存知だったら教えてください。

専門家に質問してみよう