• ベストアンサー

月見バーガー

マックの月見バーガー 意外とおいしいとと思いませんか? 今日 食べましたが また 食べようと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 私も食べました。 美味しかったです。 実は連れが食べようと思って買ったんですが 店員さんが間違ってチーズ入りにしてしまい食べられないので 私の海老バーガーと交換しました。 私もまた食べます。

その他の回答 (2)

• makaay10
回答No.3

個人的にはマックの中で1番好きですし、なんで定番のメニュ-にしないのか不思議です。モスの劣化版のようなバ-ガ-を次々に生み出す暇があるなら、月見を固定化したら?と回答者は思うのですが、実はそんなに売れていないんでしょうかね・・・

• FEX2053
回答No.2

月見は、グラコロなどと同じ「季節定番」のメニューですね。 毎年発売されるんですから、一定のファンがついてるほど 良い味なんですよ。 ・・・私も毎年楽しみにしている一人です(笑) 今年はチーズがなかなか旨いんですが、今年から+40円で どのバーガーにも入れられるようになった「トマトスライス」 がお勧め。是非普通の「月見」に乗せてみて下さい。これまた 良い味が出ますよ~。