• ベストアンサー

MacのCMの男性

MacのCMに出ている男性2人は、どなたなんでしょうか? 右側の男性(Mac役)がちょっとタイプです。左側の人もいいキャラで好きです。おふたりとも有名でもないのに(有名だったらすみません)大手のCMにずっと起用されてるので気になります。 ご存知の方、教えて下さい。

noname#65110
noname#65110
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.3

既に正解が出ていますが、ラーメンズの2人ですね。 初期のオンエアバトルの常連であり、非常に評価が高いコント芸人です。 現在はテレビから一歩引いて舞台を中心に活躍しており、そのチケットは高額で取引されています。 美大出身といこともあってアート性の強いコントを多数作っています。 マック役の小林さんが作・演出担当で、PC役の片桐さんは演者(面白い動き)専門。 エッヂなものが好きなアップルがCMに起用するにはぴったりのコンビですね。 余談ですが、最新シリーズでオフィス役の方々も彼らの仲間内の役者さんたちです。

noname#65110
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます! コント芸人とはとても意外でした。てっきり舞台で活躍する俳優さんかと・・・ Mac役の方が小林さんなんですね。お名前も素敵です。知的な雰囲気だなぁと思ってたのですが、やはり作・演出もされてるんですね。ますます素敵です。 詳しく教えていただき、ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

noname#32480
noname#32480
回答No.2

ラーメンズ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/ラーメンズ
noname#65110
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どっちがどっちかわからないけど、とりあえずラーメンズという名前が 意外です。公演を見に行ってみようと思います。

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

ラーメンズのお二人です。 あまりテレビの露出はないコンビなので、お笑いに興味のない方はご存じなくても仕方ないかと…。 http://www.rahmens.net/ http://www.apple.com/jp/getamac/

noname#65110
質問者

お礼

おふたりはコンビだったんですか!そしてお笑いの方なんですか!! とてもびっくりです。でも漫才をするお笑い芸人ではないんですね。 この世界のことはわからないので、一度公演を見に行きたいです。 とても早いご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • CMでやっていることについて・・・

    最近CMで男性二人で、パソコンとマックの役のCMをしてますよね? あれでマックはウィルスにはかからないといっていますが、どういうことなんでしょうか? ウィルスにはかからないんでしょうか? それとも保証体制がしっかりしてる? あのCMの意味が分かる方教えてください

    • ベストアンサー
    • Mac
  • アイスのCMで男性って出てる?

    アイスって女の人が好きってイメージがあるのか、CMに女性が起用されてることがほとんどですよねー MOU(だっけ?)の山下くんぐらいしか思いつかないんですが、他に男性でアイスCMやってる方っていましたっけー?

    • 締切済み
    • CM
  • ギャッツビーのCMの人・・・

    マンダムのギャッツビーのTVCMなんですが、モヒカンがパカパカ割れるやつありますよねぇ。 あのCMで本木さんの右側、つまり私たちから見て左側にいる方の男性は誰なんでしょうか?? 私的ですがすごく私の好みのタイプなので(笑)、 なにか知ってる方いらっしゃったら是非教えてください!m(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • MacのCMについてアンケートをお願いします

    いつからかMacのCMでよくWindowsを批判するというか・・・。 Macより劣っているというCMをよく目にします。 最近は動画処理か何かで、Macは女の人が出てきて、Windowsのほうは男の人がMacの女の人の服を来て女装している・・・というCMのようです。 以前は、Macは安定している・ウイルスに感染しない・Windowsと違って再起動しないみたいなCMばかりで、Windowsがあまりにも低レベルみたいな印象を強く受けます。 皆さんはこういうCMをご覧になってどう思われていらっしゃいますでしょうか?

  • このエルセーヌのCMの男性は誰ですか。

    本当に、この男性はエステや特殊メイクの力で女性に変身したのでしょうか。CM内では、一人で二人の役を演じているのでしょうか。 2役ですか。それとも、それぞれの役を、違う役者さん、別人が演じているのでしょうか。エステや特殊メイクでここまで綺麗になれますか。 このCMのメイキング記事、作成風景が書いたサイトを知りたい。女装変身物で、他にこのようなCMがあったら教えて下さい。 ユーチューブでCMが流れていました。 http://www.youtube.com/watch?v=4nYjYjzE0Hs​ エルセーヌ CM 1999年

    • ベストアンサー
    • CM
  • ラルクのCMについて

    sakuraがまだいた時期にCM起用さていて確か「森永」のお菓子のCMっだとうな記憶があります。 しかし残念ながらsakuraの一件でそのCM放映は中止となりバンド活動も停止せざるを得なくなりました。 その際のCMに起用されていた曲目がご存知の方、ぜひぜひ教えてください!! ラルクファン暦8年の未熟者です。

  • アサヒ本生アクアブルーのCM

    「アサヒ本生 アクアブルー」のCMに出ている 俳優さん(?)は誰ですか? 草原のようなところで 男性2人がビールを飲んでいるのですが その、向かって左側の若いほうの人です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • リプトンリモーネのCMの男性

    リプトンリモーネのCMで車掌役の男性いますよね? 「リプトンリモーネ エポーノ?」とか言ってる・・・ あの人って誰なんですか? 教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • マックの月見バーガーのCMの声

    マックの月見バーガーのCMで会話する2羽のうさぎの声は「ポイズンガールバンド」の2人だと思いますが事実であることの自信がありません。どなたかご存知だったら教えてください。

  • マクドナルドのCMソングなんですが、たぶん1、2年前ですがマックのCM

    マクドナルドのCMソングなんですが、たぶん1、2年前ですがマックのCMで男性一人で たて笛を演奏している方の名前を知っている方がいましたら教えてください。 たぶん彼は音楽家ではないかと思います。 このCMで癒された覚えがあるので彼のこと知っているかたがいましたら情報よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM