• ベストアンサー

ギャッツビーのCMの人・・・

マンダムのギャッツビーのTVCMなんですが、モヒカンがパカパカ割れるやつありますよねぇ。 あのCMで本木さんの右側、つまり私たちから見て左側にいる方の男性は誰なんでしょうか?? 私的ですがすごく私の好みのタイプなので(笑)、 なにか知ってる方いらっしゃったら是非教えてください!m(_ _)m

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • komagen
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

ale-k(アレク)さんだと思います。 漫才師チュートリアルの徳井さんに似ていると、何かの番組(「base TV ボカンっ!」??)でやっていました。 モデルの人でたしかハーフだったと思います。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

ale-Kさん、マチャキさんのどちらかだと思いますが、それ以上のことはわかりませんでした。 http://www.mandom.co.jp/digest/2002/src/020508.html

参考URL:
http://www.mandom.co.jp/digest/2002/src/020508.html

関連するQ&A

  • 男性化粧品のCMに出てる人

    メーカー名&商品名が全くわかりません・・・ でも、とてもカッコイイ男性なので 知りたいと思い質問します。 CMは今年の9月ごろから見かけていたのですが、 男性の肩から上だけの映像で、モノクロでした。 玉木宏さんか本木雅弘さんだと思って 有名メーカー(資生堂&カネボウ&マンダム)の HPを探したのですが違ったようです。 が、もしかしたらHPに載せてないかも・・・? 情報が少なくて申し訳ないのですが、 心当たりのある方はどうかご一報願います。 これじゃないかな?っていうのもありましたら 教えてください。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 誰かいますか?

    こんにちは!! 最近また復活した、モックンのギャッツビー??のCM 「人生色々~♪」って言うやつ!! モヒカンがパカパカ開いたり閉じたりするやつ・・・ どなたか,あれに恐怖心を感じる方は居ませんか? 私は,あのCMが始まるとチャンネル変えるほど怖いんです・・・ ちなみに私の周りには,一人だけ私に同意してくれる人がいました!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • MacのCMの男性

    MacのCMに出ている男性2人は、どなたなんでしょうか? 右側の男性(Mac役)がちょっとタイプです。左側の人もいいキャラで好きです。おふたりとも有名でもないのに(有名だったらすみません)大手のCMにずっと起用されてるので気になります。 ご存知の方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 古いCMですが…

     先日、アメリカの名優チャールズ・ブロンソンさんが亡くなりました。その際、ニュースなどで何度も流された、男性用化粧品『マンダム』のCM。そのCMで使われていた曲のタイトルをご存知の方はいらっしゃいませんか?  結構古いCMですが、お願いします。分かったら着メロにしたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マンダムのCM、海賊っぽいと感じるのは何故?

    本木雅弘さんが出演しているGATSBYのCMで「♪髪型決めて生きてゆきましょう~」という歌があるのですが、この曲が“海賊っぽい”と感じるのはなぜなのでしょうか? 海賊の歌といえばディズニーランド・カリブの海賊の「Yo-Ho, A Pirates Life For Me」や、ピーターパンに出てくる「海賊のくらし」が浮かびますが、よく考えてみればこれらの曲もなぜ“海賊っぽい”と感じるのかな?と思いました。 マンダムのCMも、ディズニーも、リズムは似ていると思うのですが・・・。 単にディズニーで聞いて“海賊”のイメージが付いているだけなのでしょうか? それとも音楽に詳しい方から見たら何か理論的に“海賊っぽいと感じる曲”の定義のようなものがあるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください、よろしくお願いします。 ↓GATSBYホームページ「CMギャラリー」内「髪型決めて篇」 http://www.gatsby.jp/cm_studio/gallery.html

  • お酒のCMの方は誰??

    TVCMでウィスキーのCMなんですがそれに出ている女優さん?芸能人をご存知の方教えてください。 夜というか夜間っぽいCMのヤツです! サントリーのウィスキーだったかどうだか・・・

    • 締切済み
    • CM
  • GATSBYのCMソングが海賊風に聞こえるのは?

    本木雅弘さんが出演しているGATSBYのCMで「♪髪型決めて生きてゆきましょう~」という歌があるのですが、この曲が“海賊っぽい”と感じるのはなぜなのでしょうか? 海賊の歌といえばディズニーランド・カリブの海賊の「Yo-Ho, A Pirates Life For Me」や、ピーターパンに出てくる「海賊のくらし」が浮かびますが、よく考えてみればこれらの曲もなぜ“海賊っぽい”と感じるのかな?と思いました。 マンダムのCMも、ディズニーも、リズムは似ていると思うのですが・・・。 単にディズニーで聞いて“海賊”のイメージが付いているだけなのかなとも思うのですが、それとも音楽に詳しい方から見たら何か理論的に“海賊っぽいと感じる曲”の定義のようなものがあるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください、よろしくお願いします。 ↓GATSBYホームページ「CMギャラリー」内「髪型決めて篇」 http://www.gatsby.jp/cm_studio/gallery.html

    • 締切済み
    • CM
  • 気になる人の左側右側あなたならどちらへいきますか?

    いつも男性が左側にいますが意味はありますか?http://okwave.jp/qa4101497.html という質問をしましたが 違う角度から改めて質問したいとおもいます。  1 男性の方へ    「好きな女性、彼女、気になる女性」などがいたとしたら       あたなは、彼女の右側左側のどちらに行きますか?  2 女性の方へ     彼や、会社で関わる男性、男友達などには   自分の右側左側どちらに居て欲しいですか?         3 男女問わず聞きたいです。  本命なら右へ行く、とか声をかけやすいのは右側からとかありますか?  あるなら理由など聞かせていただければと思います。    私は、バックを左手で持つので持っていてもいなくても  なんとなく右側に来て欲しいタイプです。  よろしくお願いします。

  • めがねの種類(名前)について

    トヨタホームのCM(http://www.toyotahome.co.jp/library/tvcm.html)で本木雅弘さんがめがねをかけているのですが、あの耳かけがないめがねがどうしても欲しいです!!めがね系で検索してもわからなかったのでめがねに詳しい方、教えてください!!

  • ヘアワックスについてアドバイスお願いします。

    大学1年、男です。  昨日、髪をカットし、光に当たるとオレンジ色が目立つ程度のカラーも入れました。  カットは、前髪は、左側を長くして右側を短くし、襟足は、左側を短くし、右側を長くするアシメにしてもらいました。  今日は、トップを立たせて左に流し、前側の髪の左側の6割程度も毛束を作って左に流す感じにワックスを使いました。  それで、時間が経つと段々毛束がパサパサしてきてしまいました。  なんとかパサパサを直す方法はないでしょうか? ワックスが原因なのでしょうか・・・・ 使用ワックス:ギャッツビー power Graphite type (容器が金色?で、蓋が黒いやつです。)   どなたか詳しい方、教えていただけると幸いです。 アドバイスよろしくお願いします。