• ベストアンサー

SONYヴェガのCMに出ている犬の種類

SONYのヴェガのCMに出ている犬は、なんと言う犬種の子犬でしょうか? ラブラドール・レトリバーのこげ茶色かなとも思うのですが なんとなく顔つきが違う気もするのです。 すごくかわいくて、我が家の一員に!と話題になっていますが、犬の種類に詳しくないので、自信がありません。 どなたかお詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

ワイマラナーの仔犬だと思います。 かわいいですよね! http://pet.nifty.com/cgi-bin/zukan/dog_shosai.cgi??&bango=16

参考URL:
http://pet.nifty.com/cgi-bin/zukan/dog_shosai.cgi??&bango=16
ebinokakiage
質問者

お礼

大変参考になりました。猟犬なんですネ。ますますひかれました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.4

同じ質問が過去にありましたので参照してください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=718146
ebinokakiage
質問者

お礼

ありがとうございました。 過去にもあったんですね。みつかりませんでした。

  • samoten
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

ワイマラナーという犬種です。 ドイツのワイマール地方出身で、銀灰色の短毛が自慢の大型鳥猟犬。 ワイマール・ポインター(Weimar Pointer)とも呼ばれることがあるそうです。

ebinokakiage
質問者

補足

この毛色がとても素敵ですよね。 ん~、欲しいかも。 家族と相談してみます。 ありがとうございました。

回答No.1

ワイマラナー種?

ebinokakiage
質問者

お礼

ほぅ、初めて聞いた種類です。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ソニーのCMの犬は?

    ソニーの「べガ」のCMにでてくる子犬の犬種は何でしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • シャープの「ベガ」・・・

    シャープのベガのCMに出ている子犬の犬種を教えて下さい

    • ベストアンサー
    • CM
  • SONY(ソニー)ハンディカムのCMに出ている犬の種類を教えてください

    2007年8月現時点で ソニーのハンディカムのCM ペット編に出ている 犬の種類・情報・値段などを教えてください 参考URL www.sony.jp/cm/handycam_SR7_2/contents/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニーのCMの犬は?

    ソニーのハンディカムのCMに出ている真っ白で毛がふさふさの大きな犬の種類を教えてください。ちなみにいくらぐらいするのか、分かればお願いします。

    • ベストアンサー
  • 犬のイメージ

    この犬種と言えば、これ!というものはありますか?毛の色と性格だけでもいいので教えて下さい! たとえ ラブラドールレトリバーと言えば、ホワイト! 性格は主人に一途で優しい。 盲導犬のイメージ。

    • 締切済み
  • セサミストリートに出てくる犬

    こんにちは。 とても気になる犬がいるのですが、 なんという犬種なのでしょうか?  教育テレビの「セサミストリート」で、 たまに出てきます。 色はグレーで、ラブラドールレトリバーのような スタイルをしています。 (でもラブではないらしい・・・) 番組の中で、二人ばおりみたいな事をしたり、 数字を数えたりしている子です。 こんな説明だけでわかる方いましたら教えてください。 すみません。

    • ベストアンサー
  • ぴったりな犬探し中

    我が家にぴったりの犬種をさがしています。当方、運動不足の両親に小学校低学年の子供二人の家族構成で、住宅は密集しています。昼間は外の柵に入れて、夜は家のゲージに寝かそうかと構想をねっています。そのため穏やかで利口な犬が良いと考えています。ラブラドールがぴったりかなあとも思いますが、よい犬に育てるには初心者にはしつけが難しいともききますし、しつけがうまくいかなかったら、悲劇をうむらしいです。なんだかかかりやすい病気もいろいろありそうで....近所に10ヶ月くらいのラブがいるのですが確かに、やんちゃそうでご主人は引っ張られています。好みはらぶのような素朴な顔つきでおっとり~とした雰囲気がすきです。理想は丈夫なラブの中型犬ってところでしょうか。もう半年以上、探し回ってラブを含めいろんな犬種を見てきましたが健康のことなど先のわからないことまでいろいろ考えてしまって決められません。ワガママを承知で、ぴったりな犬種があればおしえてください。よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
  • 犬の夜の散歩について

    夜、早く暗くなりますね。夕方の犬の散歩早く暗くなってしまうので、大変ですよね?犬にライトをつけてる人が多いですが、どのようなライトをつけていらっしゃいますか?我が家の犬は大型犬(ラブラドール ボールを投げると思い切り走りまわったり、芝生等の上でコロコロしたりするので、小さなライトだとすぐになくなってしまったり、消えてしまったりします。無くなったり、しないような良いライトをお持ちの方、またこんなのがありますよって言うものがあったら、是非教えてください。先日、同じ犬種で首に青色の首輪のようなものをしていた(もちろん光っていました)犬をみました。これはなんという名前でしょうか?合わせてご回答お願いします。

    • 締切済み
  • 初心者向きの犬

    今家族で犬を飼いたいと考えています。 以前チワワを2回ほど飼っていました。 今回はできれば中型犬で利口な犬を飼いたいと考えていますが、どれがいいか悩んでいます。 一応リストに挙がっているのは、 ボーダーコリー、ゴールデンレトリーバー、ラブラドール くらいでしょうか・・・ 色々調べましたが、これだっていう犬種が見つかりません。 上記の犬種も含めアドバイスお願いします。 飼育する際の状況は、屋外飼育若しくは車庫内で飼育、周辺の環境は田舎で、あと私の子供が2人います。 利口で、あまり吠えず人なつっこい性格の犬種が希望です。 ・・・なんて考えるとゴールデンしかないと思うのですが、短命で体が大きいというのがちょっと心配です。 ゴールデンのような感じで中型犬ってあるのでしょうか? すいませんがよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 子犬を引き取ってくださる方を探したい。

    ラブラドールレトリバーのオスを飼い始めて二年になります。 初めてのペットとの暮らしで、わからないことが多いのですが、出来る限りの愛情を注いで一緒に暮らしています。ホントに可愛いです。 先月、ある事情で、同じラブラドールレトリバーのメスを引き取りました。二匹が仲良く暮らせるかしら・・・と不安でしたが、すぐに仲良くなりました。 ただどちらも、去勢手術をしていないので、今は離して飼っています。 この二匹の間の赤ちゃんが見たい~と思いますが、ラブラドールレトリバーは、たくさんの子供を産むそうなので、とても我が家でみんなを面倒見ることはできないと思います。 でも、もし産まれた赤ちゃんを引き取ってくださる方を探せたら、この二匹は結婚できるかな?なんて思います。まだ産まれていない子犬の引取り手を探す方法をご存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんか? こんな思いは私の自分勝手でしょうか?早く去勢手術を受けた方がいいでしょうか?

    • ベストアンサー