-PR-
解決済み

子犬の育て方

  • 困ってます
  • 質問No.13731
  • 閲覧数257
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

1ヶ月前から我が家の一員となったラブラドールが子犬を生みました。北海道の十勝にすんでいますが雪も降り寒さも氷点下8度ほどになり子犬が心配です。親は外の犬小屋にいます、3歳で15kgあり家の中に入れるには大きすぎます。この寒さの中で育つのでしょうか、心配です。
以前飼っていた雑種のときは育っていたのですが。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 44% (12/27)

家にいれてあげたほうが良いと思います。
生まれたばかりの子犬は大変抵抗力が弱く
ウイルスなどにも感染しやすくなっています。
そんな中、寒い屋外に出していたりすると、冬という
こともあり、体調が崩れてしまう可能性もあります。
子犬はちょっとした体調の変化が死にも繋がる危険性
があると思うので、屋内が無理なようならせめて玄関に
入れてあげるなどしたほうが良いと思います。
現にラブラドールを屋内で飼っている方も大勢いらっしゃいますし、一軒家などでしたら大き過ぎるということは
ないと思いますよ。
お礼コメント
ns7110

お礼率 20% (1/5)

有難うございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
飼い主同士、同じ悩みを共有!うちの子はこうだった!経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ