• ベストアンサー

ソニーのCMの犬は?

ソニーのハンディカムのCMに出ている真っ白で毛がふさふさの大きな犬の種類を教えてください。ちなみにいくらぐらいするのか、分かればお願いします。

  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.2

グレート・ピレニーズだと思います.写真が参考URLの「こんな犬」に出ていますので,ご確認ください. ピレニアン・マウンテンドッグはイギリスでの名前で,同じ犬種です. 原産はフランスのピレネー地方ですが,フランス,イギリス,アメリカで各国の好みが出るせいか,多少姿が違ってきています. お値段ですが,子犬は親の血統によって値段がピンきりですので一概に言えませんが,ネット販売しているところでは10万~16万という値段がついていました.

参考URL:
http://www.interq.or.jp/japan/tstarpyr/
pero1234
質問者

お礼

詳しい回答をいただけて嬉しいです。参照のHPも見させていただきました。国によって姿だけでなく名前も違うんですね。グレートピレニーズという名前ならぴんときます。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • takesho
  • ベストアンサー率27% (13/48)
回答No.1

僕は犬に関しては詳しくないので妹に聞きました。 彼女に言わせると ピレニアン=マウンテン=ドッグ というらしいです。なにしろ僕自身犬に関して本当に無知なので値段まではわかりません

pero1234
質問者

お礼

わざわざ聞いて回答していただきどうもありがとうございました。今は無理だけれどいつかあんな犬と生活できたらいいなーと思います。

関連するQ&A