• 締切済み

なんかの洗剤のCM・・・・・

ソフランかニュービーズかなんかわかんないんですけど、 父と子供がいて、 父)あれ?母さんは? 子)ママ、主張だよ。   ママがこれで洗濯たのむってー! ・・・というようなCMありますよね? あれの子供って、男の子ですかね?女の子ですかね? どうしても気になってしかたないんです!!!

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.2

どうも今晩は! 花王のふんわりニュービーズのCMですね。 子役はANo.1さんの回答にある神谷涼太君で間違いありませんから男の子です。 因みに、お父さん役は村田雄浩さん、お母さん役は大賀埜々(おおがやや)さんです。 http://dir.yahoo.co.jp/talent/6/m07-0405.html http://homepage3.nifty.com/actrain/murata.html http://dir.yahoo.co.jp/Talent/W00-0111.html ご参考まで

回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112459861 こちらの回答にある神谷涼太君ではないでしょうか。 性別は男となっています。違うCMでしたらすみません。

関連するQ&A

  • ニュービーズ(洗剤)のCMに出てくる白い犬の種類は?

    確かニュービーズという洗剤のCMだと思うのですが、ル・クプルという歌手の「鈴蘭のか~お~り」という歌が流れていて、子供と真っ白い犬が歩いてくるのがありますよね。あの犬の種類はなんと言うのでしょうか?  スピッツにしては大きいし、ピレネー犬のようにも思うけど、それよりは小さいし、なんと言う犬か気になっています。

    • ベストアンサー
  • 初めての子どもの遠足、子どもが男の子なら、男の子のお母さんと仲良くすべ

    初めての子どもの遠足、子どもが男の子なら、男の子のお母さんと仲良くすべき? もうすぐ子ども(男の子)の通う幼稚園で初めての遠足があります。子どもはおとなしく、男の子と一緒にいるのが苦手なタイプで、よく女の子に間違えられるような子です。 私自身、「女の子のお母さんのタイプね」とよく言われ、実際、幼稚園でお迎えの時に気が合ってしゃべるのは女の子のママばかりです。 いままではあまり気にしていなかったのですが、遠足ともなると、グループになってお弁当を食べたりしますよね? これを機に、男の子のお母さんに声をかけ、仲良くなって一緒にお弁当を食べるべきでしょうか? 子どもは自分からお友達を作るタイプではなく、通っているお稽古でも、親同士が仲良くしていると安心してその子供とは付き合えるというタイプです。 なので、遠足は男の子のお友達を作る、いいきっかけにはなりそうなのですが、、、。 でも、幼稚園はお稽古とは違って、毎日通う所ですし、そう簡単にはやめられない所。あまり失敗はできません。どの子がどういう性格か、全くわからない状態で私がやみくもに声をかけていいものか、、、。お母さんはおとなしいタイプで、私が声をかけやすくても、子どもは乱暴ということもありますし、、、。 女の子のママさん達とは気が合うし、女の子はそれほど乱暴な子はいないし、安心なのですが、でもやはり男の子の母親としては、男の子のお友達を作れるよう、働きかけてあげるべきでしょうか? どうかアドバイスをお願いします。

  • 男の子のお母さん。女の子のお母さん。

    子供が男の子だけのお母さんと、 女の子がいるお母さんとじゃ、 だんぜん、男の子のお母さんの方が、 性格がさっぱりしていて細かいことにこだわらないって 多くないですか? たまたま、男の子だけしか子供がいないママ友が多いのですが、 子供の悩みも友達関係はあまりない気もします。 女の子は友達関係のトラブルが多くて それがママ同士の関係にも影響してるような・・。 私は男の子のお母さんが付き合いやすいです!

  • タオルをふんわりさせたいです

    タオルを洗濯するといつもかちかちの仕上がりです。 どんな柔軟剤をためしてもかちかちです。 今は、液体のニュービーズと柔軟材はレノアかソフランC(緑のやつ)です。 どうすればかちかちになりませんか??乾燥機などはないです。

  • 車のCMで。。。

    色々検索掛けたのですがわからなかったので質問します。 何かミニバン?のような車のCMだったような気がしますが、 家族が車に乗っていて、後でおめかししたママが現れて 子供たちが「ママきれーい」だったか「ママかっこいい」だったか言って それに反応するお母さんがピースしながら「いえーい」というCMなのですが何のCMだったかわかりません。また、そのママさん役も知りたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 子供に親のことをなんて呼ばせるかで性格に違いがでますか?

    子供に親のことをなんて呼ばせるかで性格に違いがでますか? 例えば 「お父さん、お母さん」 たぶん一番多い? 「父さん、母さん」   男の子に多い? 「パパ、ママ」     女の子に多い?最近は増えてるような気が? 「おとん、おかん」   関西に多い? 「おやじ、おふくろ」  成人男性に多い? メジャーなところではこれぐらいでしょうか? 一番気になるのは 「お父さん、お母さん」と「パパ、ママ」 と呼ばせた時の違いです。 もちろん同じ家族で検証したりは出来ないので こういう傾向がある気がする。という憶測でかまいません。 わたしの周りでは、女の子は 「パパ、ママ」と呼んでる子たちは育ちがいい というか割と裕福で余裕がある気がします。 「パパ。ママ」と呼んでるのを隠してる子もいますが 堂々と「昨日ママと買い物に行ったんだ」とかって言う子の方が お嬢様なイメージです。彼女に憧れます。 「おとん、おかん」って呼んでる子を見たことはないけど 元気がよくてやんちゃな感じがします。 両親の呼ばせ方によって、性格に違いが出たりするんでしょうか? ちなみにわたしはごく普通に「お父さん、お母さん」です。 いまさら恥ずかしくて無理ですが もし「パパ、ママ」と呼んでいたらちょっとは性格にも 違いがでたかも、と思ってしまうのですが…。

  • かなり昔のCMで・・・

    かなり古いCMであまり覚えていないのですが たしか「車」のCMだと思います。 外国人の母・息子2人(双子?)が登場人物で 家の中で息子が「ママ」と母親を探していて、なかなか見つからない。 外に出ると車で(トランク)母親が寝ている。 or母親探しで疲れた子どもが車で寝ている。 というようなCMなのですが、それに出演していた 子ども役の子が誰かわかる方いますか? すごいかわいい男の子だなと思って見ていた記憶があり 最近思い出し気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに出てる犬の種類が

    多分、壁に子供が落書きしても 簡単に落とせます みたいなCMで 男の子が歌ってて、 男の子が最後に 『やりすぎちゃいましたっ』 ってお母さんに謝るCMがあるんですが、 そこに白いモフモフした小型犬が出てて、そのワンちゃんの名前(種類)が気になりますっっ 犬に詳しい方誰か分かりませんか~?! わかりずらい質問ですみませんっ。

    • ベストアンサー
  • 男の子と女の子は、違いを意識している?

    3歳の息子がいます。 近所の公園での話です。 近所の公園には、けっこう子供が集まり、同じメンバーが来ることが多いです。 女の子は、それぞれ仲のよい子がいる子が多く、主に、その仲の良い女の子と遊んだりしています。 が、男の子はそれぞれで遊んだり、輪に入っていったり、いろいろです。 最近、女の子は、遊んだ後、 「○○ちゃんと遊ぶから、帰りたくない!」と泣きます。 うちは、特に、2人のママと仲良くしているのですが、 2人とも女の子のママで、その2人の子が仲良しです。 遊ぶ時は、うちの子も交じったりしていますが、 帰るとなると、2人がお互いと離れたくないと泣き、 うちの子の名前が呼ばれる事はありません。 うちはうちで、聞き分けがいいのか、泣いたりしません。 なので、気にしなくていいのですが、 なんだか、うちの子と遊びたい と泣いてもらえなくて、ちょこっと寂しいなーなんて思います。 ママとはけっこう仲良しなので、これからも仲良くしていけたらなと思いますが、 子供同士は、やっぱり、男の子女の子で分かれて遊ぶようになると、 ママ同士も離れてしまうのかな?と思って・・・ やっぱり、3歳ともなると、女の子は女の子がいいのでしょうか?

  • CMの子供はドラマよりもメイクが濃い?

    どちらもテレビ用って事で、メイクしてると思いますが CMの方が全体的に「作り込んでる」感じが強いように見えます。 子供っぽさが無くなってしまうというか 男の子の中には「女の子?」と思うことも。 (そういう子じゃないとモデルは出来ないのかも知れませんが・・・) 子供もばっちりメイクにする理由がCMにはあるんでしょうかね・・・?

    • 締切済み
    • CM