• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

かなり昔のCMで・・・

かなり古いCMであまり覚えていないのですが たしか「車」のCMだと思います。 外国人の母・息子2人(双子?)が登場人物で 家の中で息子が「ママ」と母親を探していて、なかなか見つからない。 外に出ると車で(トランク)母親が寝ている。 or母親探しで疲れた子どもが車で寝ている。 というようなCMなのですが、それに出演していた 子ども役の子が誰かわかる方いますか? すごいかわいい男の子だなと思って見ていた記憶があり 最近思い出し気になっています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数91
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

#1です。少し調べると車はダイハツのパイザーという車種でした。 やはりあの双子の子供はラムの実の子でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そのようです。 気になっていたのですっきりしました。 今は見れないのが残念。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

もしかして「アグネス ラム」の出ていたCMかな? ハワイで撮影されたトヨタの車のCMだった記憶があります。 そうだとするとあの子供はラムの子供だったと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!