• ベストアンサー

CMに出てる犬の種類が

多分、壁に子供が落書きしても 簡単に落とせます みたいなCMで 男の子が歌ってて、 男の子が最後に 『やりすぎちゃいましたっ』 ってお母さんに謝るCMがあるんですが、 そこに白いモフモフした小型犬が出てて、そのワンちゃんの名前(種類)が気になりますっっ 犬に詳しい方誰か分かりませんか~?! わかりずらい質問ですみませんっ。

  • qsxaz
  • お礼率66% (54/81)
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kitexi-
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.3

「ビション・フリーゼ」という犬種ですよ。 モコモコで気持ちよさそうですよね~ 一応、画像も載せておきますね!

qsxaz
質問者

お礼

画像までありがとうございます! めちゃめちゃ可愛いですよね(>ε<) まさにこのわんちゃんのことが言いたかったんですっ! 回答ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

回答No.2

ビション・フリーゼですね。 テレビのバラエティー番組にたまに出て来る「犬泉くん」

qsxaz
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 調べてみたら まさに私が探していた犬は ビションフリーゼでした! ありがとうございました♪

  • rodobho
  • ベストアンサー率23% (64/267)
回答No.1

サンゲツの壁紙のCMのワンちゃんですと ビション・フリーゼです

qsxaz
質問者

お礼

伝わって良かったです(汗)(笑) あってました! いつか絶対飼いたいな~(>ε<) 回答ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • 犬の種類について

    おしえてください。 可愛い犬をみかけたのですが、名前がわかりません。 黒くて、小さいのですが、ピンシャーという種類ではなく、 日本犬のような、風貌なのです。 毛は短めで、日本犬風で、小型なんです。 なんという種類なのでしょうか? 抽象的ですいません。

    • ベストアンサー
  • 猫又は小型犬を飼いたいのですが、毛の抜けにくい種類の猫・犬なんているの

    猫又は小型犬を飼いたいのですが、毛の抜けにくい種類の猫・犬なんているのでしょうか? 猫や小型犬にも沢山の種類がいると思いますが比較的毛の抜けにくい種類の猫ちゃん、 ワンちゃんを教えてください。よろしくお願いします。 (マンションの規約で大型犬は飼えませんのでワンちゃんは小型犬に限る)

    • ベストアンサー
  • ニュービーズ(洗剤)のCMに出てくる白い犬の種類は?

    確かニュービーズという洗剤のCMだと思うのですが、ル・クプルという歌手の「鈴蘭のか~お~り」という歌が流れていて、子供と真っ白い犬が歩いてくるのがありますよね。あの犬の種類はなんと言うのでしょうか?  スピッツにしては大きいし、ピレネー犬のようにも思うけど、それよりは小さいし、なんと言う犬か気になっています。

    • ベストアンサー
  • いぬのCM

    いぬのCM お父さんが、犬だと向背位で黒人の長男が生まれ正常位だと黄色人の長女が生まれます。 50歳差のおばあちゃんはさすがに排卵がないので子供は生まれないでしょう。 もしお母さんが犬だと正常位は無理と思いますが白人の子供が生まれる確率はどのくらいありますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • SONYヴェガのCMに出ている犬の種類

    SONYのヴェガのCMに出ている犬は、なんと言う犬種の子犬でしょうか? ラブラドール・レトリバーのこげ茶色かなとも思うのですが なんとなく顔つきが違う気もするのです。 すごくかわいくて、我が家の一員に!と話題になっていますが、犬の種類に詳しくないので、自信がありません。 どなたかお詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • どんな種類の犬がいいんでしょうか・・・?

    子供の頃から犬が大好きで、室内犬をペットにするのが夢でした。 独身時代・結婚後とも賃貸マンションでペット不可だったため飼えませんでしたが、この度やっとマイホームを新築することができました。 もちろんすぐに愛犬をと思っているのですが、今度は建てた新築の家の事が心配になってきています。 床が傷にならないか・・・匂いが気にならないかなど家を建てる前は、多少のことは仕方ないと思っていたはずなのですが、ここにきてやはり家も大事にしたいと思うようになってしまいました。 そこで質問なのですが、匂いがあまりなく、抜け毛が少なく床、壁など傷にならないといった種類の犬といったら何でしょうか? 室内で犬を飼うには多少のリスクは仕方のない事とは判っていますが、好きなだけで飼育暦のない私には判らないことばかりです。 「こんな犬なら比較的大丈夫」などアドバイスをお願いしたく質問させていただきました。 参考に飼いたい犬の第一候補はパグです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • どの種類の犬、猫ちゃんが好き?

    みなさんがペットにするなら、(既に飼われている方にも) どの種類の犬、猫ちゃんが好き? を飼いたいですか? もちろん飼うなら、ワンちゃん、キティちゃん、(その種の子犬、子猫)を希望しますか? お好きな種類の犬、猫ちゃんは、 ご自身のお顔にどことなく、似ているんじゃないかなぁ、と思いますか?

  • 子犬の種類を教えて下さい。

    先日、youtube でものすごく可愛い子犬の動画を見ました。 個性的なヘアスタイルのぬいぐるみみたいなワンちゃんです。 私は犬の種類に詳しくないのですが、ポメラニアンの様な気もします。 お手数ですが、youtubeで「Boo - The world's cutest dog」で検索したら その子犬が出てきますのでどなたか画像を見て種類を教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 白い犬が出てくるCMの犬種を教えて下さい。

    ファミリーカーで家族でお出かけのようすで 開いているスライドドアから犬が飛び乗って 後部座席のシートの真ん中にちょこんとお座り。 表情からウキウキ感がほとばしっています。 まだ幼そうな犬で、検索するとジャックラッセルテリアが 一番近い気がします。ボディが白で顔の一部が茶。 耳は折れていると思います。 あまりに犬が可愛くて目を奪われて 何のCMかもわからないのですが、 この犬は何というワンちゃんなのか、 また何のCMかご存知の方教えて下さい。 人に伝わらず困っています。 夜遅い時間にはあまり見かけません。

    • ベストアンサー
  • 犬の種類について

    はじめまして 犬の種類について質問があります。 アンジェロというのは犬なのでしょうか? ネットで調べても、犬の種類の中に掲載しておらず、悩んでいます!! 知人には犬だよ言われ ?状態です。 犬に詳しい方ご教授をお願いします。

    • 締切済み

専門家に質問してみよう