• ベストアンサー

CMに出てる犬の種類が

多分、壁に子供が落書きしても 簡単に落とせます みたいなCMで 男の子が歌ってて、 男の子が最後に 『やりすぎちゃいましたっ』 ってお母さんに謝るCMがあるんですが、 そこに白いモフモフした小型犬が出てて、そのワンちゃんの名前(種類)が気になりますっっ 犬に詳しい方誰か分かりませんか~?! わかりずらい質問ですみませんっ。

• qsxaz
  • お礼率66% (54/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitexi-
回答No.3

「ビション・フリーゼ」という犬種ですよ。 モコモコで気持ちよさそうですよね~ 一応、画像も載せておきますね!

qsxaz
質問者

お礼

画像までありがとうございます! めちゃめちゃ可愛いですよね(>ε<) まさにこのわんちゃんのことが言いたかったんですっ! 回答ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

回答No.2

ビション・フリーゼですね。 テレビのバラエティー番組にたまに出て来る「犬泉くん」

qsxaz
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 調べてみたら まさに私が探していた犬は ビションフリーゼでした! ありがとうございました♪

• rodobho
回答No.1

サンゲツの壁紙のCMのワンちゃんですと ビション・フリーゼです

qsxaz
質問者

お礼

伝わって良かったです(汗)(笑) あってました! いつか絶対飼いたいな~(>ε<) 回答ありがとうございます♪