• 締切済み

犬の種類について

はじめまして 犬の種類について質問があります。 アンジェロというのは犬なのでしょうか? ネットで調べても、犬の種類の中に掲載しておらず、悩んでいます!! 知人には犬だよ言われ ?状態です。 犬に詳しい方ご教授をお願いします。

  • 回答数4
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • pso-psu
  • ベストアンサー率31% (14/45)
回答No.4

No3の方も言ってますが、 私も「アンジェロ」と聞いて、すぐゲームの事を思い出しました。 そのゲームには確かにその名前の犬もいました。 FF8 で検索すればサブキャラクター欄にも出ます。 知人の方の言う犬とは、おそらくこれの事かもしれませんね。 (その知人の方がゲームをよくやるタイプであれば可能性大です。) 知人の方にもう一度確認されたほうがいいですよ

Its555
質問者

お礼

ありがとうございます 確認してみます。

  • Misaki-27
  • ベストアンサー率36% (365/1007)
回答No.3

まさかと思いますが、ファイルファンタジー8に出てくる、リノアの犬なんて事は?

回答No.2

犬には相当詳しいつもりですがアンジェロは聞いたことがありません。 アンジェロと略す犬種もいないですね。 お知り合いの勘違いでは? 飼い犬にアンジェロという名前をつける飼い主さんはいるかもしれませんが…。

Its555
質問者

お礼

ありがとうございました 知人に確認とってみます。

  • ORUKA1951
  • ベストアンサー率45% (5062/11036)
回答No.1

JKCはむろん、AKC: アメリカン・ケネル・クラブ(American Kennel Club)にもEKC: イングリッシュ・ケネル・クラブ(English Kennel Club)にもそういう犬種はないですね。

Its555
質問者

お礼

解りました。ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • この犬の種類は?

    犬を飼いたいと思ってネットサーフィンしてたらこんなかわいい犬を見つけました。 -この犬は何という種類でしょうか?チワワかな。 -価格はどのくらいですか? -マンションで飼いやすいでしょうか? -これが子犬だとしたらどのくらい大きくなるのでしょうか。 -購入する場合、または実際飼うあたって注意点などあれば教えていただけますか。散歩の回数などなど。 質問ばかりですみませんが、わかる範囲でお答えいただけますと幸いです。

    • ベストアンサー
  • KANSAI1週間にでてた犬の種類

    半年以内ぐらいになると思うのですが、KANSAI1週間のペットのコーナーにシェパードの種類で中型犬のぐらいの犬が掲載されていたと思うのですが、どなたかその犬の種類を知りませんか?黒い犬なのですが。。。犬を飼いたいと思ったのですが、その犬がどうしても忘れられずにいます。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 犬の種類について

    犬の中で飼いやすい犬はどういう種類ですか?                             私の中では…抜け毛が少ない、あまり吠えない、病気になりにくい、室内犬、マンションで飼いやすい、トリミングがいらない…そのくらいです。要望が多くてすみません。。。この中でも完璧にすべて実現できなくてもいいです。回答お願いします。

    • 締切済み
  • 犬の種類

    犬の種類知りませんか?1月6日だったと思うのですがテレビに出ていました。広島方面かも?チワワぐらい小さく 毛の短い犬でした。岐阜の方だったと思います。分かる方教えてください、犬の種類!!

  • この犬、何て種類の犬でしょう?

    今、知人の犬を預かってるんですけど、これ何て種類の犬ですか? 特徴 全体がクリーム色で短毛 デメキンみたいな飛び出たでっかい真っ黒な目。そして両目が離れてる。 口や鼻のあたりが真っ黒でブルドッグみたいな形。人事で言えばつぶれた顔 肉球や爪は真っ黒 耳が体の割に大きくて、テロンとさがってる 体格は、まだ全長20cmくらいの子犬で、手足はほっそりしていて特に短足ということもないです。 また、これは個体差かもしれませんが、この犬、犬らしく、ワン!と鳴いたことが一度もありません。 初めての家にワクワクしてる様子で落ち着きなくおもちゃで遊んでるんですが、ワン!と鳴くかわりに、ブフブフ言ってばかりです。 ペットショップから購入したと聞いてるので、純血種だと思います。

    • ベストアンサー
  • このような種類の犬を知りませんか?

    ある日、町を歩いていて見かけた犬が可愛くて?欲しくなりました あまり見ないような犬の種類だったので、特徴をあげておきます まず、一言で言ってしまえば犬と羊を足して2で割ったような感じです。大きさは多分ゴールデンレトリバーくらいだと思います。 毛が白く、羊のようにもこもこしてます。羊のような感じですが、羊と少し違うのは毛によって体が丸くなってる感じになってました。 先ほど犬と羊を足して2で割った感じと書きましたが、どちらかと言うと犬よりコヨーテのほうが適切かもしれません。 もし、種類などがわかりましたら教えてください

    • 締切済み
  • 犬の種類についてです

    この画像の犬の種類わかる方教えていただけませんか? とても可愛いので気になりました 宜しくお願いします

    • ベストアンサー
  • ウサギの様な犬の種類がわからない

    先日路地でリードを外して散歩をしているウサギ?ギズモ?いや・・きっと犬!! の様な動物をみました。 毛がながくて小型、色はグレーでした。 飼い主さんにキチンとついていっているのでとてもかわいかったのですが、あんな種類は初めてみたので調べてみたのですが、まったくネットでもみつかりません。 どなたか犬にお詳しい方おしえてください。 値段や品種、性格等・・・。

    • ベストアンサー
  • 犬の種類

    こんばんは。 最近 飼ってたペットが死んでしまったため寂しくなって、代わりにDSでペットを飼える育成ゲームなんかを買おうかと思っています。 いくつかある候補の中でも、「NINTENDOGS」は良いらしいので買おうかどうか悩んでいるのですが… ゲーム内の犬種のなかに、私が一番すきなポメラニアンが入っていないのですが ゲームを進めていくうちにいろんな種類が買えるようになると聞いたのですが、増える犬種の中にポメラニアンはあるのでしょうか? どうしてもポメラニアンが良いので… それと、もしよろしければNINTENDOGS以外の犬や猫を育てられるソフトのおすすめかなんかご存知の方はぜひ教えてください。 回答よろしくお願いします。<(_ _)>

  • 新しい犬の種類

    こんにちは 私はチワワオス4歳去勢済みをかっています 大変臆病な子です。 以前にも相談したのですが、新しい子を友達で迎えてあげようか悩んでいます 同居するならこういう種類がいい やめた方がいい など教えてください 犬の種類性格などありがたいです

    • ベストアンサー