• 締切済み

エッセンシャルシャンプーのCMに出ている犬

エッセンシャルシャンプーのCMに出ている犬がとてもかわいいのですが、 何という種類なのかわかりません。雑種ではないような気がするのですが・・・? どなたか分かる方教えてください。お願いします。

  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.1

サーフィン?に行くCMでしょうか? ビーグルに見えます…??

参考URL:
http://www.kao.co.jp/essential/tvcm/index.html
mychaser
質問者

お礼

ありがとうございました。 ビーグルなんですね。 犬のことは全然わからなかったので助かりました。

関連するQ&A

  • エッセンシャルのCMの女の子

    花王のシャンプー・エッセンシャルのCMに出ている女の子が気になるので教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エッセンシャルシャンプーの曲

    エッセンシャルシャンプーのCMの曲は 何という曲で 誰が歌っているのですか? あの出演している人が歌っているの?

    • ベストアンサー
    • CM
  • エッセンシャルシャンプーに出てくる車

     放送中の花王エッセンシャルシャンプー「あの頃の私(男依存系)」CMに出てくるトラック!?の車種・年式をどなたか教えていただけないでしょうか。  よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 犬にシャンプーしすぎ?

    2歳の犬を飼っています。 体重7Kg、雑種、おうち犬です。 今日近所の奥さんと立ち話をしていて、 「二日に一度シャンプーしている」と話したら、 犬を洗うなんて1年に二度くらいでOK,そんなにシャンプーしていたら かえって犬にストレスを与えるし、皮膚病にもなってしまうのでやめなさい、と 言われました。 本当にそうですか?

    • ベストアンサー
  • シャンプーCMのBGM

    エッセンシャルシャンプー?のCMに流れてる曲 「優しい彼のもとへ・・・」 あの曲はなんていうのか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • シャンプーのCMの曲名

    エッセンシャルシャンプーのCMで、おそらく元ジュディマリのユキが歌っていると思う曲名を教えてください。またこの曲は発売されているのでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 花王「エッセンシャル シャンプー」のCMの中で歌われてる曲は?

    花王「エッセンシャル シャンプー」のCMの中で 島谷ひとみさんが海辺で椅子に座って、髪を梳いてもらいながら歌っている 曲はなんですか? 「♪亜麻色の~  長い髪を 風がやさしく包み~ 乙女は・・・・」 と言う歌詞です。(ウクレレの伴奏です) 多分かなり昔(20~30年前?)の歌だと思うのですが。 「どなたが歌っていた、なんと言う曲なのか」ご存知の方がいらしたら 是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 子犬のシャンプーについて

    初めまして。 さっそくですが、我が家に生後2ヶ月の雑種の子犬がきます。 そのこは外で飼われていてノミなどが心配です。 まだワクチンをうってないんですが、室内飼いするので、シャンプーをしたいのですけど ワクチンをうってなくてもシャンプーできるんですか? 文が読みにくくてすいません。

    • 締切済み
  • シャンプーのCMソングについて。

    今、「エッセンシャル ダメージケア」というシャンプーのCMで、 女の人が歌っている歌がありますよね。(南の島?で、女の人が歌いながら少女に髪をとかしてもらっているやつです。) あの人の名前はなんですか?それと、あの歌の曲名はなんですか? それとそれと、そのCDは発売されているのでしょうか? 気になってしかたないです。ぜひ知っている方がいたら教えてくださいm(_ _)m

  • 犬 シャンプー

    犬のシャンプー 今、獣医に勧められ人と同じシャンプーを犬に使っています。(月に2回) 少し気になったのですが、人と同じシャンプーを使って良いのでしょうか? また、皆さんはどんなシャンプーを使っていますか?

    • ベストアンサー