-PR-
解決済み

ライオンの洗濯洗剤トップのCMソング

  • すぐに回答を!
  • 質問No.98655
  • 閲覧数1258
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

トーク番組「ごきげんよう」の間に流れるライオンの洗濯洗剤のトップのCMソングが知りたいです。誰のどういう歌なんですか?
泥んこの中を大家族らしき人たちが真っ白のTシャツ、パンツで飛び込むCMです。あんなことしてもトップを使えば汚れは落ちるということがとってもよく表れてて、使ってみようかなという気にさせられます。CM効果抜群!!私が単純だけなのか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ライオンホームページより
>曲名:あなたに
>歌:モンゴル800
お礼コメント
noname#686

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-02 21:17:20
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

沖縄のグループ、モンゴル800の「あなたに」という曲のようです。 参考URLの5月2日付けのニュースに記載されていました。 CM自体は見てないんですが。 ...続きを読む
沖縄のグループ、モンゴル800の「あなたに」という曲のようです。
参考URLの5月2日付けのニュースに記載されていました。
CM自体は見てないんですが。
お礼コメント
noname#686

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-02 21:18:57


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ