-PR-
解決済み

ライオンのCMソング

  • すぐに回答を!
  • 質問No.84250
  • 閲覧数251
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (75/90)

ライオンの「トップ」という洗濯洗剤のCMだったと思うんですが、
♪あ~な~た~に会いたくて~、会いたくて~♪
という歌のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。
どーも最近頭から離れなくて・・・。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

モンゴル800の「あなたに」という曲でしょうか.
CDにはなってないようです.
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

過去ログを参照してください。