• ベストアンサー

いい大人がぬいぐるみと一緒に寝てるってどう思いますか?

男性、女性両方にお聞きします。 私(女性)はいい大人です。 でもベッドにぬいぐるみが何匹かいて、一緒に寝ています。 くっついて寝ると安心するんです。 自分でもとっても子供だと思っています。 こういう人は正直、引きますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.10

ぜ~んぜん引きません。 ぜんぜん、自分的にはOKです。 寝る時ぐらい、子供心だしたって、いいと思う。 こういうこと気にする人って、自分にとっては、いじらしくてかわいいと思うだけです。

tougoupink
質問者

お礼

ありがとうございます。 全然引かないと言って下さって安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

男性です。 全く気になりません。 子供っぽい行為というより、誰かのぬくもりが欲しいのでしょう。 彼が出来れば自然に変わるはずです。

tougoupink
質問者

お礼

ありがとうございます。 全く気にならないと言って下さって安心しました。 ちなみに私は既婚者なのですが・・・。 隣のベッドに旦那さんが寝ていても ぬいぐるみはまた別でくっつくと安心出来ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大人がぬいぐるみと寝る心理

    いい大人がたくさんのぬいぐるみに囲まれ くっついて寝ると安心する、というのには 何か心理が隠されていますか?

  • 大人の女性がぬいぐるみをいっぱい持ってるのはおかしい?

     こんにちは。質問です。  私はけっこう大きめのクマやディズニーのぬいぐるみを、いくつか持っています。これから先捨てる予定もなし、あげられるような年下の親戚もいません。    が、知り合いから 「いい年してぬいぐるみを部屋に並べている女性は引く」  と言われてしまいました・・・。  私は現在大学生、女性です。  これから先の人生、気が変わって捨てるぬいぐるみも出てくるのかもしれませんが、今はそんな気にはなれません。  そこで質問です。  ミッキーやスティッチの大きなぬいぐるみを、いつまでも部屋に置いている大人の女性っておかしいですか?

  • 大人がお人形(ぬいぐるみ)遊びをするのは変ですか?

    大人がお人形(ぬいぐるみ)遊びをするのは変ですか? はじめまして、私は20代前半の女です。 ぬいぐるみとか好きそうには見られないのですが、昔からお人形遊びが大好きな子供でした。 それが今も少し残っていて、家中にぬいぐるみがあちこちにあります。 ぬいぐるみやパペットで「いってらっしゃ~い」など喋らせたり動かしたりして 今でも近くにあると自然と遊んで(?)ます。 家族も理解があって、ちゃんと返してくれるので家族の団欒にもなっています。 お洋服を手作りしてあげたりもしますし、旅行にも誰かしら連れて行きます。寝るときも一緒です。 ほとんどが10年以上一緒にいるぬいぐるみ達で汚れてますが愛着があり家族みたいな感じです。 中学生のとき、TDLで買ったミッキーのぬいぐるみバッチでぬいぐるみ好きの友達数人と 「ぼくミッキーマウスだよ!」とかやって遊んでいたら、同じクラスの女子にドン引きされて、 ぬいぐるみを卒業しようと心がけた時期もありましたが無理でした…。 外で持ち歩いたりはしてません。 (TDLでダッフィーを持ち歩くくらいですね。でもパーク内だけです。) ぬいぐるみは子供を可愛がるような感覚なので母性本能みたいなものです。 将来子供でもできたら(予定はまだありませんが)一緒に遊べるし良いかと前向きに考えたりもするのですが…。 この歳でこんなことしている私は変ですか?引きますか?

  • ぬいぐるみ

    大人でもぬいぐるみを自宅や車の中やアクセサリーとしてカバンに付けている女性がいますが、女性はかわいいものが好きだからでしょうか?子供の頃に遊んだのを思い出すからというのもあるんでしょうか?

  • 大事なぬいぐるみと赤ちゃん

    30代男です。 あの。。。すっごくキモいと思うんですけど、ご意見ください。 私が小さいときから大事にしている犬のぬいぐるみがあり、 結婚する際に実家に置いてきました。 当然奥さんはそのことを知りません。 うっかり写メを見られた事があるので感づいてはいるかもです。 近々子供が産まれます。 そのぬいぐるみと子供が一緒にベッドで寝ているところを見たいのですが、 やめておいたほうが無難ですか? 絶対ひきますよね?笑

  • ぬいぐるみ

    なぜ女性は大人でもぬいぐるみが好きですか?

  • いい大人の20代女性にぬいぐるみのプレゼント?

    私は既婚の20代女性です。 既婚でもずっと言い寄ってくる男性(おそらく50代)が急にプレゼントをくれました。 有名どころのお茶(約1500円以内)と   何と 虎のぬいぐるみでした。 彼は何となく虎に似ているので、前にその事を話したことがあるのですが。。 これでいつも僕のことを思い出すでしょと 言っていました。 ぬいぐるみのプレゼントって 可愛いのですが、私を馬鹿にしているのでしょうか? 私が子供に見えるということでしょうか?

  • 一緒にいて楽しいと感じる女性

    男性で、女性の年齢とは関係なく性格で、しっかりした大人っぽい女性といるよりも、天真爛漫というか少し子どもっぽい女性といる方が、楽で楽しいと感じるのは、その男性が子どもっぽいからだと 思いますか? しっかりしていて気遣いもできるような優しい女性は素敵だと思いますが、自分もしっかりしなきゃとか気を遣わないといけないと思い、一緒にいると少し疲れます。

  • おとなになるとは…大人の男とは。

    男女両方からお聞きしたいのですか…大人になるとは、大人の男とはいったいどんな感じの人を言うのでしょうか? 私自身24にも関わらず恥ずかしながら子供っぽくて困ってます…お付き合いする女性にも言われてきたし…

  • ぬいぐるみ抱いて寝てる人いますか?

    私はもう20代なのに古くなったウサギのぬいぐるみを抱いて寝ています。 子供だったらかわいいけど、もう20代なんだからやめた方がいいんだろうなぁって思います。 でも愛着もあったり、安心できたりで家で寝るときはいつもぬいぐるみ抱いて寝ないと落ち着きません。 うちに誰か来るときは恥ずかしいから隠していて、友達にも彼氏にも話したことはありませんでした。 私みたいな人って他にもいますか?