• ベストアンサー

いい大人がぬいぐるみと一緒に寝てるってどう思いますか?

男性、女性両方にお聞きします。 私(女性)はいい大人です。 でもベッドにぬいぐるみが何匹かいて、一緒に寝ています。 くっついて寝ると安心するんです。 自分でもとっても子供だと思っています。 こういう人は正直、引きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acuna
回答No.10

ぜ~んぜん引きません。 ぜんぜん、自分的にはOKです。 寝る時ぐらい、子供心だしたって、いいと思う。 こういうこと気にする人って、自分にとっては、いじらしくてかわいいと思うだけです。

tougoupink
質問者

お礼

ありがとうございます。 全然引かないと言って下さって安心しました。

その他の回答 (11)

• mat983
回答No.1

男性です。 全く気になりません。 子供っぽい行為というより、誰かのぬくもりが欲しいのでしょう。 彼が出来れば自然に変わるはずです。

tougoupink
質問者

お礼

ありがとうございます。 全く気にならないと言って下さって安心しました。 ちなみに私は既婚者なのですが・・・。 隣のベッドに旦那さんが寝ていても ぬいぐるみはまた別でくっつくと安心出来ます。