• 締切済み

携帯ビジネス

これからの携帯電話ビジネスにはどんなことが考えられるのでしょうか? また参考になるHPや文献を教えてください。

みんなの回答

• goldbz
回答No.1

最近、楽天に出店しようと思って資料請求したり、実際にセミナーに出かけてみたのですが、携帯市場は今後更に伸びるそうです。 楽天に限って言えば、PCでの売り上げと携帯での売り上げは、断然携帯からの売り上げの方が多いそうです。一度、楽天へ出店希望で資料請求してみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.ecm.jp/rakuten/