• 締切済み

携帯のビジネスに関して(ちょっとネタバレ)

携帯でのビジネスに気を引かれています。 ヤフオクの情報カテゴリを見ると、パソコンだけではなく、 携帯を使ったビジネスが出てきています。 自分はあまり携帯を使わないのですが、 携帯のビジネスはこれからかなり稼げるということが書かれています。 是非やってみたいのですが、 自分は在宅でしか仕事をしないので、ある程度限られています。 どんなのがあると思いますか。 ※一応、ある程度有名処を記載しておきましたが、 これを書くとちょっとまずいかなというのもありますので・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• l-3-ly
回答No.1

携帯パケット定額制などの普及化もともない 現状の携帯電話専用サイトによる囲い込みが 完全になくなりパソコン用サイトとシームレスに なっていくと思うのでそういったサイトデザインや データシステムの構築など裏方のシステムの構築や 保守などの業務を請け負うのが硬いと思います。