• 締切済み

散歩しながら携帯電話を使ってやるビジネス?!

1、マニュアルに記載されている通りに、近所の「ある場所」に出かけ、数十分の散歩をし、○○や□□をします。     2、1~2時間携帯で「ある作業」を行います と、うたっているビジネスがあるみたいなのですが、この○○や□□が分からないのではじめる勇気がありません。これを知っている方は教えてください。本当に稼げるのでしょうか?また、盗撮などのように違法性のあるものなのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• jess8255
回答No.1

伏字を使って仕事を勧誘するようなものに、ろくなものはありませんよ。 「ご近所にある単身者世帯、高齢者だけの世帯のリストをお渡しします。そこの電話番号もお渡しします。あなたは日中普段着でそこまで行き、そ知らぬ顔で様子を伺います。そして携帯でその家に電話をします。誰もいないようだったらこちらに電話してください。」 その家に数十分後に窃盗犯が押し入る・・・ なんてのはシナリオとしてどうですか? あなたは窃盗の共犯(幇助)として逮捕されます。 ま、ろくなことはないですからやめた方がいいですね・