• ベストアンサー

☆インターネットビジネスの仕方★

インターネットビジネスで、HP上に私の書いた小説や 写真や詩を書いたものを携帯小説としてネットビジネスで売って見たいのですが、方法がわかりません。実際にネットビジネスをされていらしゃる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SuperLe
回答No.1

例えばですが、 ホームページに梗概だけを掲載し、pay@niftyなどのダウンロードライブラリつきの個人決済で支払者だけに、本文をダウンロードしてもらう方法。 →http://pay.nifty.com/ オークションなどの「情報」カテゴリで販売する方法。 電脳招き猫などの情報販売業者を使う方法。 シェアウェア(シェアドキュメント)として、有志からPayPALや普通の送金、シェアレジ、pay@niftyなどで,送金を受ける方法。 など、いろいろあります。

milky-cat
質問者

お礼

ありがとうございます☆★最近友達がネットビジネスを始めて私もやってみたいと思ってしまいました。HPでファンだとメールをくれる方もいて、HP以外のblogサイトなどで、携帯配信で小説を販売して見たかったので参考にさせて頂きたいと思います(≧∇≦)