• 締切済み

別れた彼女との復縁

僕は二週間前、二年三ヶ月付き合っていた彼女に電話で別れを告げられました。 ささいな喧嘩をしたあとメールで仲直りしたのですが、 それから一週間くらい連絡が途絶えたあとの急な電話だったので びっくりして理由を聞くと、優しさが感じられないとか言うことを言われました。 その理由に納得できなくて電話で僕が「好きな男でもできたのか?」と聞くと 彼女は「できたって言ったら納得する?」と言い、 「四月ごろから気になりだした人がいる」と言いました。 とりあえずそこで僕は仕方ないなと思い別れることを決意したのですが、 数日後に彼女にメールでその男のことについて聞くと、 「もうその男の人と付き合ってる」と言われ、僕はなんだかすごくつらい気分になって、一晩中泣きました。 でも周りの女の子に聞いてみると、別れる理由として新しい男ができたと言ってるだけかも知れないと言われました。 実際女の人はそういうことをするものですか? 新しい男ができたと言うのが嘘なら僕の気持ちも少しは楽ですし、 復縁の可能性もあると思います。 僕は彼女と復縁することができるのでしょうか? よきアドバイスを下さい。

みんなの回答

  • nine-o
  • ベストアンサー率51% (394/762)
回答No.6

もし、彼女に新しい男が出来たと言うのが嘘だったとして、何故彼女は嘘をついたのでしょう? 答えは簡単、嘘をついてでもあなたと別れたかったからです。 それで充分でしょう。今彼女に彼が居ようと居まいと、いずれにしろ彼女はもうあなたに会いたくないからそう言ったんです。 女性は一度心が離れると、男性より見切りは早いです。もう顔も見たくないと言う場合も多いです。 悪い事は言いません。諦めましょう。 冷たい言い方があったかもしれませんが、少なくとも彼女の心が離れているのは他人から見ても確かのようですから。

  • HUTABA
  • ベストアンサー率27% (436/1611)
回答No.5

>新しい男ができたと言うのが嘘なら僕の気持ちも少しは楽ですし、 >復縁の可能性もあると思います。 いや、「好きな人ができた」と嘘(かどうかわかりませんが)をついてまで別れて人と復縁なんてまず考えないでしょう? ちょっと夢見すぎですよ。 kiriri100さんが逆の立場ならどうですか? 「好きな人ができた」が嘘だったとしたら、「もうその男の人と付き合ってる」っていうのはつまり、「鬱陶しい、もう二度と連絡してくんな」って事ですよ? >実際女の人はそういうことをするものですか? まぁ、女に限らず、相手に有無を言わせず別れることができる便利な言葉ですからね。 彼女が好きで大切なら、連絡なんてしないほうが良いです。 ここはおとなしく引いてあげるのが愛ですよ。 求めるばっかりではいけません。 「優しさが感じられない」のもそのせいでは? ちょっとkiriri100さん自信を見つめなおして、もっと良い人間になってください。

  • kokushi
  • ベストアンサー率26% (31/116)
回答No.4

勝手なことを書きます。お気を悪くせずにお許し下さい。 >ささいな喧嘩をしたあとメールで仲直りしたのですが、 どういうことで喧嘩をしたのか?それは彼女にとっても些細なことだったのか? そして、本当に仲直りしたんですか? kiriri100さんの思い込みはありませんか? >彼女は「できたって言ったら納得する?」と言い、 >     (中略) >僕は仕方ないなと思い別れることを決意したのですが、 >数日後に彼女にメールでその男のことについて聞くと、 >「もうその男の人と付き合ってる」と言われ、 >僕はなんだかすごくつらい気分になって、一晩中泣きました。 決意は何を決意したんですか?「気になる人がいる」ことを伝えられ、それで決意をして その後、その人と付き合って、決意をする時点と、 kiriri100さんの状況は何か変化したんでしょうか? 電話の時点では「一旦諦めた」ということでしょうか? 復縁という表現も気になります。そこまでバッサリフラれたのであれば、 気分を切り替えるべきです。 これは私の考えですが、フラれるというのは、自分に原因があると考えて丁度良いように思います。 ただし、kiriri100さんにも女性を選ぶ権利はあるわけですから、「復縁」などと甘いことを言わず、 1からアタックしてみる事では? とにかく、自分の思い、彼女の考え、別れの原因をもう一度見つめ直す必要があると思います。 問題は「彼女がどう言って別れを告げたか」ではなく、 「本当の別れの原因は何なのか」ですから。 ないとは思いますが、間違っても、ストーカーといったものにはならないように。

  • umiyama
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.3

メールや電話のみでお話をされているのですか?できるなら実際彼女ともう一度直接会って話しをされてはどうでしょうか。確かに顔が見えない状況だと嘘が平気でつけたり、冷たいあしらいをすることは気分的にラクなので、そういうことも十分考えられます。でも実際あうとたいていの人は正直な気持ちが態度にでるので、あなたの彼女が本当に新しい人と付き合っているのか雰囲気でわかるかもしれませんよ。2年もつきあっていたのだし。 ただ、その話が嘘だったからといって、即復縁の可能性がでるかは別問題かもしれませんけど・・嘘をついてまであきらめてもらいたいってとれなくもないし。 どちらにしろ、電話やメールは一方的ですし誤解も多いので、大事な話のときは一度お会いしたほうがいいと私はいつも考えています。中途半端な後悔を残すと、新しくて素晴らしいものに気づくのが遅れちゃいますからね。 相手の気持ちも大事だけど、自分の気持ちに正直に、悔いなくいきましょうよ!

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.2

Smile Again !!neterukunです 厳しいこというかもしれないけど 難しいと思います。 新しい彼ができたのがウソだとして彼女が何故付き合ってもいないのに 付き合ってるといったのか それは貴方をシャッタアウトするためなんですよ。 たぶん本当は男関係じゃ無いと思うんですよ 貴方がそういったから売り言葉に買い言葉でそういっただけでね。 何らかで彼女が貴方に別れを告げた事を後悔しているのなら 貴方とヨリを戻そうとするのは言い出した彼女のほうです それがないことみたら、それまで何らかでたまっていたものが その日に決断にかわったってことじゃないかとおもいますし、 突発的なもの(これなら一時の感情だから修正が効きます) ではないと思われます。 つらいけど、引きずらずにネクスト言ってください。 こんな回答しかできなくてすみません。

  • abucyan
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

こんばんは。 別れを告げられたばかりのところに、酷かもしれませんが、あきらめた方がいいと思います。たとえ、別れたいためだけに「好きな人ができた。」と言っても、本当に好きな人が出来てしまったとしても、もう連絡がこなくなっているのなら、彼女の気持ちに応えてあげるのがいいと思います。2年もつきあったのだから、あきらめられない気持ちはわかります。でも、彼女の方も未練があるのなら、今頃、何らかのコンタクトがあると思うのです。それが無いのだから、前向きに、新しい恋愛を考えてみては?

関連するQ&A

  • 復縁について…。

    今までに復縁したことがある方、または復縁について詳しい方にお聞きします。 僕は先月の後半に1ヶ月半ばほど付き合ってた彼女と別れました。 理由はささいな喧嘩です。原因は僕にありますが、どちらも意見が噛み合わず結局納得のいかない別れになりました。 別れ際に僕からメールで 「やっぱり俺は◯◯を忘れない。戻ってきてくれるのをいつまでも待っとく」 と送ると 「その時はメールするね。ウチも可愛くなっとくわぁ」 といった内容で返信がきました。 それから2日後に 「やっぱり◯◯と離れたくない。戻ってきて」 と送ると 「今は時間がほしいんょ」 と返信されました。 相手は僕の元に戻る気はないのだろうという考えが頭をよぎってしまいます。 それから僕はあえて彼女に関わっていません。復縁したいのであれば冷却期間が必要だと聞いたことがあるので。メールも電話もしていません。 さきほども彼女から 「もらった鍵を返しておきたい」 とメールがきましたが、僕はスルーしています。 では本題です!! ①皆さんは別れてから復縁をする際に、どのくらいの期間がありましたか? ②別れてから復縁するまで連絡はとっていましたか? ③振られた方は復縁してもらうためにどんな努力をしましたか?振った方は、相手のどんなとこを見て(どんなことをされて)復縁しようと思いましたか? 復縁された方の体験談など色々聞きたいです。 復縁する際こんなことを伝えると良いなどのアドバイスもお願いいたします。

  • 復縁って難しいですか?

    友人の紹介で昨年知り合い、約10ヶ月間お付き合いをしていた男性に、先日別れを告げられました。 半年ほど前から彼が仕事の都合で出向になり、 彼は東京、私は大阪の遠距離恋愛。 不満ももちろんあり、ずっと我慢していましたが、 仕事がうまくいかないこともあり、八つ当たりから不満をぶつけてしまいました。 (毎日LINEのメッセージをやりとりしていたのですが、その中でです。) 「俺は変われない」 「俺を変えるより他に合う人を見つけたほうがいいんじゃないか?」 と言われてしまいました。 もともとその日帰ってくる予定だったので、会ったときは普通でしたが、 また些細なことで私がイラついてしまい、そっけない態度をとって(というか怒って)しまいました。 その晩に彼から電話がかかってきて、同じ内容を告げられ…。 私は納得が行かず、翌日に会いに行き、話をしていましたが 話すことすべてが訳が分からず、私は泣くばかり…。 「これから一緒にいても俺が迷惑をかけるばっかりだろうし、申し訳ない」とか 「出向の話も当初の予定から伸びに伸びて嘘をつく形になってしまっている」とか…。 (出向は最初1ヶ月の予定だったんです。) その後だんだん本当に納得が行かず、また怒って家を飛び出し、 最後に一言「一発殴らせて」とまで言ってしまいました。 最後の一言はさすがに言い過ぎたと思い、帰宅してからメールしましたが返信は無く…。 今までずっとやりとりをしていたLINEもブロックされ、Facebookもブロックされてしまいました。 メールだけはかろうじて届いているようですが、反応はしてくれません…。 家に話をしに行った時、彼は最初「少し時間を置いて落ち着いてまた話をしよう」と言っていましたが、 多分私がブチギレてしまったせいです。音信不通になってしまいました。 ブロックされているのは、一過性のものなのか… それとも彼は私のこと連絡取りたくないくらい嫌いになってしまったのか…。 それすらもわかりません。 1週間が経ちましたが、口で文句を言っても、どんなに不満があっても 私は彼のことが大切で失えない人なんだと今改めて感じています。 こんな状態からの復縁はやはり難しいのでしょうか? 復縁経験のある方いらっしゃいましたら、どうやって復縁したかなど教えてください><

  • どうしても復縁したい

    高校生 男です。 先日、彼女に別れを告げられました; 付き合って一週間と短かったです。 私は、彼女のことが忘れることはできないですし、他の人を好きになることなんてできないでしょう。 しかし、自分がどうしていいかわからず、とても今辛いので相談にのってほしいです。 まず私が彼女に片思いし、出会って2か月後に告白して少し時間がほしいと言われました。それから1ヶ月後に付き合いたいと返事をくれました。彼女が男性と付き合うのは私が初めてだったそうです。 付き合った期間はとても短いですが、手をつないだり、遊んだりもしました。 そして、別れを告げられました。 理由は「優しさが重かった」ということです。 彼女は私の想いをとても大きいと感じてくれていたみたいです。 しかし、自分はそこまで想ってるの?と考え、別れを選んだらしいです。「○○(私)と同じくらいの気持ちじゃないまま付き合えなかった」と言われました。 私は正直どうしていいかわからず、電話で別れを告げられたのですが、怒ってしまいました。 「○○(彼女)は遊びとか同情で付き合ったの?」とかいろいろ; そして、翌日私は、これからもずっと好きだと伝え、「友達としてからでもいいから俺たちやりなおせないかな?」 と言いました。 返事は「もう友達以上としては付き合えないよ;」でした。 はっきり言ってきたのは、多分私が曖昧な答えを嫌がることをわかっているから、彼女なりの優しさなのでしょう; 彼女はとても頑固なので分かっていた返事でしたがやっぱり辛かったです。 しかし、やっぱり私はあきらめられないので、「友達でもいい」と送り、それから明るくメールを返し、「たまにメール送るかもだけど許してな。笑」と送りました。 彼女は、「友達としてのメールくらいなら全然しますよ」って言いました。 そして彼女も明るくメールを返してくれました。 私が復縁する可能性はあるんでしょうか? また、あるとしたら私はどうすればいいんでしょうか? 長々と書いてすみません。 どうか相談に乗ってください。 お願いします。

  • 復縁‥

    2年半付き合った彼氏とお別れをしました。 理由は定かではありませんが、 迷惑をかけたくないと言われ、 しばらく会ったり連絡とりたくない 距離を置きたいと言われました。 ですが、私が距離をおくのが嫌だと言ったら 一回別れてって言われました。 会ったり電話じゃ泣いたりして話ができないという理由でメールで終わってしまいました。 ほんまは納得してないけど嫌われたくなくて納得したふりをしました。 来月の彼の誕生日には会ってくれると言っていたのでそれまではいろいろ考えようと思っています。 でもやっぱりこのままで終わるのは嫌なので戻りたいです。 今まで長く付き合った人と復縁をしたことある方いらっしゃったらいろいろとご意見いただきたいです。 そのほかの方のご意見もよろしくお願いします。

  • 復縁したいです…

    復縁したいです…どうしたらいいでしょうか…。 実は私…今、復縁したい相手がいます。 復縁と言えるのかわかりませんが一週間前に 1年8ヶ月付き合っていた彼と別れてしまいました。 数ヶ月前から彼とその別れの前兆の様な些細な喧嘩を いくつかしていて今回…それが現実になってしまいました。 別れる前、彼と喧嘩をしてそれから連絡が無くなり 彼から最後に来たメールが「俺は別れたと思ってる。もう続けたくもないし 話したくないから俺からは連絡はしない」でした 私はそれを納得出来ず受け入れられなくて彼に直後から 数日謝罪や別れたくない等の縋るようなメールをしました。 それと彼の知人に頼んで彼に連絡をとって貰ってしまいました 今にして思えばそれが余計に彼の気持ちを冷めさせてしまった のかもしれないと思います…知人が連絡して聞いた話は 彼はもう私とは全く戻る気がないし話したくも無い 連絡も無理だし私が望むのであれば着信拒否等もする 最終的にはもう関わりたくない…そう言われてしまいました。 知人が聞いた別れの原因は…喧嘩して私が感情的に 彼に…他の人を探すかもしれないというニュアンスの メールを送ってしまった事が彼には俺じゃなくても 良いんだという気持ちを植えつけてしまいそれが別れの 決定打になったと言っていたそうです…私がそのメールで 感情的にもう連絡をしないとかばいばいとかそういう言葉を メールで送ってしまったので彼は私も別れる事に納得して いる…私から別れたいと言ってるとそう認識していました。 彼の中では私が彼を振った事になっているんですきっと。 彼は知人にはそう理由を言っていたみたいですが 多分本当は他にもあると思います… 実は私、彼に酷い依存をしてそこから束縛をしてたんです それが彼にとって重くなっていって限界にさせて しまったんだと思います私は…。 まだ…彼がいなくなった現実を中々受け入れられず 毎日辛くて仕方ないです…彼に自分を忘れられてしまう のが怖いし新しい彼女が出来るのも怖くて嫌で… 頭では前に進まなくてはいけないのをわかっていても 心がまだ受け入れられないままでいます… 私には復縁出来る可能性は残されているんでしょうか? 本気で復縁したいです後悔してるので…。 ちなみに元彼は私の弟と友人関係なので 未だ連絡をとってます…それも辛いですけどね。 私と元彼は一度、復縁経験があります…ですがここまで 酷い別れ方をしていないので今回は可能性がかなり 低いとわかっています…去る者追わずの元彼ですし… 追いすぎた私がいけないと凄く反省しています 知人に頼んだのもメールしたのもいけなかったと。 どうしたら復縁できるんでしょうか? この状態からの復縁は可能なんでしょうか? 期間を置くとすればどのくらいでしょう? やはり私からはもう連絡すべきではないでしょうか? 相手から自発的に連絡が来るのを待つべきなんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 別れた彼に本当のことを言えなかった。復縁むりですか

    2週間前に、遠距離だった彼と別れました。彼は自分の中でしばらく考えていたようですが、直前まで今まで通り毎日電話とメールをしていて、突然別れを切り出され悲しかったです。 その時は信じられないという動揺から感情的に結構キツイことを言ってしまい、相手が一方的に別れを切り出し、私が逆ギレして、ケンカ別れのようになってしまったのです。 別れの理由もはっきりわかっていません。彼女ができたのか、遠距離が嫌なのか、私に興味がなくなったのか。理由を聞くと、すぐに電話で話そうと言われましたが、すぐに心の準備ができなかったのと、しばらく考えたいので全く連絡をしませんでした。 2週間たった今、やっと彼に連絡を入れてみる決意をしてメールを送りました。感情的になってしまったお詫び、理由は聞かずに彼の決定を受け入れること、落ち込まないように毎日忙しくしてること、付き合ってた時は楽しかったことのお礼。これから友達として連絡とりあえたらいいな、ということだけです。私はもう全然大丈夫、というのを全面的にだした明るいメールです。 本当は、寂しくてツラくて電話もしたいし、また会いたいのに、なんでこんな大丈夫なフリをしてしまったのか、よくわかりません。こういうのが相手は嫌だったんですかね?素直に言わないみたいな。復縁の可能性はあるのかな、なんて考えてしまいますが遠距離だし難しいですか?フェイスブックではまだ友達のまま、そして彼のプロフィール写真は私がとったもののままです。この写真か変わったとき、彼が私を割り切る時だと思って不安で毎日チェックしてしまいます。彼が今何を考えて感じてるのかわかりません。毎日電話してたのに、もう2週間も話してないのですから。 みなさん、こんなときどうやって乗り切っていますか。

  • 復縁したいです。

    彼女とは会社の接待で行ったスナックで初めて知り合い、 その時に連絡先を交換した事が始まりでした。彼女はネイリストとスナックのバイトを掛け持ちして働いていました。 何回かメールしてるうちに飲みに行く事になり、その時から彼女は私の事を好きと言ってくれましたが、 その時私はあまり乗り気ではなく、 その後も何回か合ううちに私も彼女に引かれていきました。 毎日の様に好きと言ってくれていた彼女に付き合って欲しいと言ったのですが、 好きな人が居ると考えてしまうし、 普段忙しいから面倒だと言われました。 そう言っておきながらも関係は付き合ってるに等しく飲みに行ったり、御飯を作ってくれたり、弁当を作ってくれたり、子供が寝てから泊まりにきたりして、将来の事も少し話したりしました。 それが約4ヶ月続きましたが、 別れの原因は私が彼女に何回か嘘を付いてしまった事と、 彼女に対しての気遣いが足りなかった事でした。 その嘘とは彼女はミクシーをしていたのですが、私もしていた事を隠していたのですが、バレてしまった事。特にやましい事もありません。 男友達と女友達がアパートに遊びに来る事を男友達しか来ないと言ってバレてしまった事。 嘘はその2つでした。 ミクシーの事がバレてから 彼女には何度も謝りましたが、 段々メールも素っ気なくなりはじめ、 ついに別れる話になり、 彼女と電話しました。 その時に、 嘘つく人は嫌い、 頭おかしい、 私は友達も沢山居るからあなたが居なくても大丈夫、 今まで尽くしてきたけど、何にも評価をしてくれなかった。 子供も居るから寂しくもない、 結婚願望もない、 今まで周りからちやほやされて生きてきたから私は我が儘なの。 もう疲れた。 忘れて欲しい。 あなたは人の気持ちが分からない人。でも本当に好きだった。 と散々ボロくそに言われました。 彼女にそんな思いをさせてたんだなと反省し、 2週間後に 再度電話で謝り、悪い所直すからと、言いましたが、絶対直らないの一点張りで、許してももらえませんでした。 その後、2週間位して私が居ない時にアパートに置いていた荷物を取りに来た時にやり直したい事を書いた手紙を荷物に付けておきましたが、 結局許してくれませんでした。 その日の夜、また電話で話しましたが、 彼女は今までにない感じの口の悪さで、 頭おかしい、 大嫌い、 もう忘れて、 と興奮して一方的に電話を切られてしまいました。 それから2週間おきに二回メールしていますが、全く返信はありません。 彼女も色々な思いや不満もあったと思います。 こんな状態で復縁なんて出来るのでしょうか? こんな状態でも復縁出来た方いますか? ちなみに彼女は36で私は33です。

  • 復縁したいです

    28歳男です。二歳年下の彼女と付き合い始めて4ヶ月、先日別れてほしいとメールでつげられました。直接会って別れたい理由を聞いてみた所「性格が合わない」「女の第6感であなたは違うと思ったから」「今気になる人がいる」との事でした。別れたくない旨伝えましたが私への不満が次々と出てきて最後には喧嘩別れのようになって終わってしまいました。 「性格が合わない」については私が行った些細な言動が彼女にとってはイラつく行為だったらしく、不満が積もりに積もったとの事です。一つだけその時言われた事を挙げると、ご飯をどこで食べたいか彼女に聞いてその店に行ったところ非常に混んでいたので、私が別の店にしない?と提案したのですがそれが許せないとの事でした。「なら最初からこっちに意見を求めるな、人に意見を求めて結局否定するのが許せない!」のだそうです。その他も彼女の言動に対して私が意見する事が不満というものばかりでした。 「女の第6感で~」についてですが、上記の「性格が合わない」事に関係しているのかもしれません。又、私と彼女では感性が少し違う所があります。私はその違いがむしろ可愛いと思っていたのですが、彼女にとってはそうは思っていなかったのかもしれません。これについては彼女自身うまく言えないけど…との事でした。 最後に「今気になる人がいる」ですが、この事については彼女があまり話してくれなかったので断片的な事しかわかっていません。その気になる人と会った回数は二回、会ったのは別れを言われる1~2週間前、二人だけで会ったのではなく飲み会のような場で複数人で会った事。 私の直感ですが別れを切り出すきっかけになったのはこの出会いではないかと思います。最初に好きな男ができたのか聞いたところ、いないと答えたのですが問い詰めたところ実は少し気になる人がいると白状しました。 彼女とは来月もう一度会う約束をしています。最後に食事をするだけで復縁の話はもうしないと彼女に伝えてしまったんですが…。 長々と書き続けてしまい質問が遅れてしまいました。私は彼女と復縁したいのですが、これまで復縁する事ができた方にいかにして復縁できたかお聞きしたいのです。また復縁を失敗してしまった方もこれはやめた方がいいという事があれば教えていただけないでしょうか?

  • 復縁したいんです

    同じ部署で働く3つ年下の彼女と社内恋愛をしていました。 しかし彼女が別の部署に異動してから、急に態度がよそよそしくなり始めたのです。 「どうかしたの?」と理由を聞くと 『今の仕事で一杯一杯であなたにまで気が回らない』 と言われました。確かに残業も多い部署で全く新しい仕事を 一からやらなければならないので、その気持ちを察することはできました。 そこで私は 「なら空いている時間に会えればいいよ」 と言ったのですが、一ヶ月もしないうちに、 『否定的な態度が多いあなたに巻き込まれそうだから』 『なんか仕事のことで頭が一杯で気持ちが冷めてしまい  もう一度好きという感情が持てなくなった』 と言われ一方的に別れを告げられました。 別れの理由が「仕事が手一杯になって今は私の事を考えられないのだ」 と思えてならず、未だに納得できません。 今でも電話やメールはする仲なのですが 「もう一度分かれの理由を整理したいから会ってくれないか」と 申し出たところOKをもらいました。 私としてはまだ彼女への未練が捨てきれず 復縁したいと思っています。 分かれた直後から 「返事は今すぐでなくてよいから最初から復縁を考えてみてほしい」 と言う旨のメールを何度か送っています。 どうすれば復縁できるのでしょうか? ご意見宜しくお願いします。

  • 本当に復縁を考えています。お願いします。

    どうしても復縁がしたいです。 21歳女性です。 2週間程前、1つ年上の彼氏に振られました。 彼とは大学が一緒で、出会いは同じサークルでした。彼からのアプローチで付き合い始めました。 2年半付き合っていましたが、半年前から彼が地元で就職をするということもあって、遠距離になってしまいました。 遠距離になってからは1ヶ月に一度会えるか会えないかくらいのペースで、メールは毎日返してくれていましたし、電話も出来る時にはするねと言ってくれていたので、毎日ではありませんが、時々かけてくれていました。 私が学生なので会いに行くという形をとっていて、1ヶ月前に会いに行ったときも楽しそうにしてくれていたように思います。 そんな彼と2週間前に電話していたとき、別に会いたいとも思わないし、だから付き合っていても意味がないと言われ、あまりしつこく止めてもダメだと思い別れを受け入れました。 大好きで、別れたくなかったので、引き留めましたが絶対気持ちは変わらないと言われてしまいました。 もともと喧嘩が多い方だったと思いますが、最近は喧嘩もしていませんし、理由が分からなかったので、何で?何で?と聞くと、「そーゆーしつこいところ。」と言われたり、「気持ちがさめてしまったからお前のせいだけではなく、俺のせいだ。」と言われ、理由が曖昧すぎて納得できません。 遠距離なので、会って話したいと言うと、忙しいから無理と言われました。1年前にも別れ話をしたことがありますが、会って話合うと、お互い頑張ろうと続けることになったこともあるので、私と会うと、別れたくなくなるのかなとも思います。あと、最近、仕事が忙しくて私への返信も遅れていたので、仕事に集中したいのかなと思いました。 あと、突然すぎたので、他の女性の影があるのかとも思い、聞いてみると、それは絶対ないと言います。彼は嘘をつくタイプではないので、信じたいと思います。(私を傷つけないために頑張って嘘をついたかもしれませんが) この2週間本当に辛くて、でも、復縁したいので必死に何故振られたのかを考えました。その結果、 ・私は電話が大好きだが、彼はあまり好きではないのに、電話してとお願いしすぎて疲れた。 ・私が学生最後の夏休みということもあって、たくさんの友達と毎日遊んでいる様子をみて嫌になった。 ・社会人である彼の辛さを分かってあげることができなかった。 と考えています。どうしても復縁したいです。特に復縁を経験した方何でも良いので教えてください。 今は彼からも連絡は来ませんし、私からも連絡はしていません。 いつから連絡をとり始めれば良いのか、振った後の男性の心理であったり、何でも良いです。教えてください。こんな私を好きでいてくれた彼のことが本当に好きです。もう一回付き合いたいと思っていること自体がワガママかもしれませんが、彼に会いたい、支えになりたいです。