• 締切済み

別れた彼と復縁したい

数週間前、彼氏に別れを切り出されました。 突然すぎて、話をされてもうまく反応できず、 これはこっちの都合だからと言われ、それといった別れの理由も分からないまま、別れてしまいました。 私は今でも好きで、復縁したいと思っています。 今まで彼と自分ともに、ネット、コミュニティサイトなどでよく顔を出している程度でしたが、 私の方は数週間顔を出しておらず、彼へメールも送ることはありません。 今の状況はタブーなのでしょうか? それとも、連絡も、顔を出すこともしばらく控えたままでいいのでしょうか? 復縁のアドバイスお願いします。

みんなの回答

• van-lin
回答No.1

どんなお付き合いをされていたのか、 どのくらいの期間お付き合いしていたのか、 何が原因と思うのか、 共通の友人がいるのか・・・など、詳しいことが 分からないので、なんとも言えませんが、 「これはこっちの都合だから」だけでは 納得いかない、気持ちの整理がつかない、 という話は通ると思うので、言ってもいいと思います。 共通の友人がいないのであれば、 質問者様から連絡を取る以外ないと思います。 数週間たっているのであれば、そろそろ連絡とっても いいのではないかと思いますが。 少なくとも、彼の気持ちや原因が分からなければ なんともしようがないですよね。 頑張ってください。