• 締切済み

ユニーの「おとく」

tanpopoclubの回答

回答No.1

テレビのCMで、「ユニーの明日はお得~♪」って歌っているのがありますが、 そのキャラクターでしょうか?(ユニー、アピタは火曜日が特売日なので月曜日にやるCMです) 「ユニーの○○(女の子の名前)です、アピタのとくたろうです」 ってCMの中で自己紹介していたような覚えがあります。 女の子は頭にリボンをしてちびまる子ちゃん似だったような・・・(うる覚えです) 私もHPいろいろみましたが、わかりませんでした。 新聞の折込チラシでみたような気もするのですが、自信はありません。 こんなお返事しかできずごめんなさい。

関連するQ&A

  • 馬から落ちて落馬する、のフルバージョン

    俗に『馬から落ちて落馬する』という言葉がありますが、あれはもっと長い文章の一部だそうですが、全文をご存じの方おられませんか? ちなみに私が知ってるのは尻切れトンボで『いにしえの昔、武士の侍が、山の中の山中で、馬から落ちて落馬して、女の婦人に笑われて、赤くなって赤面し、家に帰って帰宅して、小さな刀の小刀で、腹を切って切腹し…』というものです。 腹を切って切腹したあとどうなってしまったのか気になってます。女に笑われたくらいで切腹して腹を切らなくても良いと思うのですが(^^; 他にも微妙に違うバージョンとかあったら教えて下さい。

  • IE11で検索

    WinXPでIE?(インターネットエクスプローラのバージョンは忘れました)を 使用していたときは 開いたHP上でキーワードを入力して「検索」ができた記憶があります。 しかしWin7でIE11ではできない(?)ようです。 もしできるなら方法を教えてください。

  • 高山金山

    福島県に「高山金山」という観光地があるそうなんですが、前にHPを見た記憶があるのですが、「高山金山」で検索とかしても紹介のページはあるのですが、HP自体が見つかりません。ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 愛知(東浦)への転勤になりました。

    現在神奈川に住んでいるのですが、 愛知県のJR東浦駅の近くへ転勤となりました。 愛知の土地勘がまったくないのでどこに住もうか迷っています。 住むところは名古屋市内を考えています。 ネットでいろいろと検索していたら 転勤族には名東区が良いとの書き込みをよく見かけますが、 やはり名東区やその近辺が良いのでしょうか? 重視するポイントとしては、 ・名古屋市内の中では治安が良い ・閑静な住宅街 ・小学校、中学校が荒れていない ・近くにスーパー、病院がある ・周囲に同じ属性の人が多い(教育熱心、転勤族、ホワイトカラー) ・転入者に対して排他的ではない 通勤時間については気にしません。 どうぞよろしくお願いします。

  • ドラゴンボール・技の名前

    フリーザとの対決のときに、なんかこう、ブーメランみたいのをズシャーッとやって、フリーザがまっぷたつになっちゃうんだけど実はフリーザは生きてて・・・みたいなシーンがあったような気がするのですが、 この記憶が正しければ、この技の名前はなんですか? あと、それぞれの主要キャラクターの必殺技の名前を知りたいのですが、そんなことが乗っているHPってありますか?検索はしてみたのですがそれらしいものはありませんでした。誰の技でもいいので教えてください。 たぶんピッコロだと思うんですけど、指を額にあてて、ビーーーって紫のビームみたいのがでるのは「マセンコウ」??ああ!どなたかおしえてください!

  • ExcelXPとExcel2002は同じ?

    エクセルXPと2002はバージョン的に同じなのでしょうか? 2001年くらいにオフィスXPが出たときにエクセルXPがあって、 すごく使いにくかった覚えがあるのですが… その後エクセル2002になってXPは出現から1年くらいで消えて いったような記憶があります(;^_^A HPなどでいくつか検索すると両方のバージョンが書かれているものは ないようですが、広義的にはXP=2002で、狭義的には XP=XP&2002のような感じだと思います。 それともやはり純粋にXP=2002なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • POSER8とテライユキ2

    失礼します。 景観ソフトのVUE8を現在持っていまして、まだ完全に使いこなすまでには至ってないのですが ある程度の操作は出来る様になってきたのでそこで、前々から欲しいと思っていたPOSER8で キャラクターを作成して、VUE8の画像に取り込もうと考えているのですが、 POSER用のキャラクター(?)ソフト(?)のテライユキ2は、POSER8に対応しているのでしょうか? 公式HPでは、動作環境の所にPOSER8はなかったのですが、ネットで検索をしていると、 POSER8でもテライユキ2を使っている人がいるそうなので、どちらなのかなあと、思いました。 よろしくお願いいたします。

  • 「ぼくはちいさい」???

    いつだったか忘れたのですが、今年の秋夏ごろに プレイステーション2用ソフト「ぼくはちいさい」 と言うような感じタイトルのソフトが発売予定で、 このソフトのHPを見て「おもしろそうだな」と思っていたのですが、 最近購入しようと思い、 タイトルをきちんと覚えていなかったので 検索エンジンで「僕は小さい」「ぼくはちいさい」「ちいさい僕」 などなどいろんな言葉で検索してみたのですが、全然引っかかりません。 ゲームの内容は タバコサイズの(5cm)青いキャラクターのアクションゲームだったと思います。 家中を何かのパーツを探す為に探索するような感じです。 あやふやな記憶で申し訳ありません。 このゲームの正式名称や、HPをご存知の方がいらっしゃいましたら どうか教えてください。 また、すでにプレーした方がいましたら感想も聞かせていただきたいです。

  • どちらがおとく?

    家電についてですが、加入するならNTTとKDDIどちらが毎月安いのでしょう?

  • HP-UX9.0に対応しているプリンターを教えてください。

    いつもお世話になります。 HP-UX(Hewlett-Packard UNIX)の最新バージョンは「11i v3」だそうですが、 私の所属する部署が使っているHP-UXのバージョンは「9.0」です。 (パソコンはHP9000シリーズ700、712/100 A2615Aです) このパソコンに接続していたプリンターはキヤノンの「BJC-680J」ですが、 このプリンターが最近壊れました。 新しく(あるいは中古で)プリンターを買いたいと思うのですが…… 少し検索してみましたが、HP-UX9.0に対応しているプリンターが売られていないようです。 私がHP-UXに詳しくないのがいけないのだと思うのですが、 HP-UX9.0に対応しているプリンターをご存知でしたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。