• 締切済み

ユニーの「おとく」

tanpopoclubの回答

回答No.1

テレビのCMで、「ユニーの明日はお得~♪」って歌っているのがありますが、 そのキャラクターでしょうか?(ユニー、アピタは火曜日が特売日なので月曜日にやるCMです) 「ユニーの○○(女の子の名前)です、アピタのとくたろうです」 ってCMの中で自己紹介していたような覚えがあります。 女の子は頭にリボンをしてちびまる子ちゃん似だったような・・・(うる覚えです) 私もHPいろいろみましたが、わかりませんでした。 新聞の折込チラシでみたような気もするのですが、自信はありません。 こんなお返事しかできずごめんなさい。