• 締切済み

カット野菜屋さんを探しています

現在私は福岡県福岡市で飲食店を営んでいるのですが、カット野菜の業者さんを探しています。福岡市の中央区の店舗まで配達可能な業者さん、または業者を御存じの方、お教え下さい。 ちなみにキャベツとニラのカット野菜が希望です。 自力ではなかなか困難でした。 皆さんよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88%E9%87%8E%E8%8F%9C+%E7%A6%8F%E5%B2%A1&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88%E9%87%8E%E8%8F%9C%E3%80%80%E7%A6%8F%E5%B2%A1&ei=UTF-8&fr=top_ga1&x=wrt&meta=vc%3D ↑「カット野菜 福岡」 だけで検索してみました。 それっぽい業者がヒットしましたが… 何キロ以下でも受けてくれる業者を希望とか、他に必要な条件でもあるのでしょうか? (…もっとも補足されても、その業者では無いのでお答はできません)