• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

amazon いつ来ますか?

amazon いつ来ますか? 先日予約でポケットモンスターブラックをamazonで購入しました。 2010/9/22 --- 福岡市○区 福岡県 JP 配達中です 2010/9/22 --- 福岡市○区 福岡県 JP お近くの配達店まで輸送中です 2010/9/21 --- 京都郡 福岡県 JP お近くの配達店まで輸送中です 2010/9/20 --- 船橋市 千葉県 JP お近くの配達店まで輸送中です 2010/9/20 --- 市川市 千葉県 JP お近くの配達店まで輸送中です 2010/9/20 --- 市川市 千葉県 JP 配送センターから出荷しました という状況なのですがお届け予定日が9/23になっています。 ですが配達中と書いてあるのは本日中に届くという意味なのでしょうか? これからちょっと留守にしようと思っているのですが、念のために居たほうがいいですかね?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

予定日が23日なら23日に来るでしょう 仮に本日の貴方が居ない時間帯に配達があったとしても 不在票を見て電話すれば直ぐ持ってきてくれますから待機して居る必要はありません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)

すぐ欲しいなら念のため居た方が無難かもしれない。 でも不在通知に書かれてる連絡先に電話して日付と時間指定すりゃ良いと思うよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!