• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Amazonの発送で

Amazonで注文して通常配送で10月9日に到着予定ですがまだ届きません。 配送状況は 2009/10/10 お近くの配達店まで輸送中です 2009/10/8 住所・お受取人が不明です 2009/10/8 お近くの配達店まで輸送中です 2009/10/7 お近くの配達店まで輸送中です 2009/10/10 配送センターから出荷しました ってなってます。 これって住所が分かんなくて止まってるんでしょうか??? 私はどうすればいいですか?(´・ω・`)

noname#142899
noname#142899

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • n-jun
  • ベストアンサー率33% (959/2872)

Amazonだと佐川急便かな? 最寄りの営業所名が「発送状況」でわかれば、その営業所に問い合わせてみる。 ⇒問い合わせ番号がAmazonから連絡が来ていると思いますので、それを伝えてみる。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ペリカン便だったけど電話したら通じました。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (857/2009)

送り状の問い合わせ番号を基に近くの配達店あるいはセンターに問い合わせを入れて見る事です。住所が不明でも番号が合っていれば確認できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

電話したら通じました。 ありがとうございます!