• 締切済み

Amazonいつ来る?

昨日の朝Amazonでメモリースエィック32GBを購入しました。 今日到着と書いてあります。 なので、「まったり待ってよ~」って思ってたら、 友達から、遊ぶ誘いの電話がきました。 家には、今1人です。 このまま家を出ていいのでしょうか・・・。 配送情報 配送業者:Sagawa ステータス:お近くの配達店まで輸送中です 発送日:2010/4/3 お届け先:愛知県,JP 配送予定:2010/4/4 配送状況の確認 日付 商品所在地 配送ステータス 2010/4/4 --- ○○市(←近くの市) 愛知県 JP 配達中です 2010/4/3 --- 船橋市 千葉県 JP        お近くの配達店まで輸送中です 2010/4/3 --- 市川市 千葉県 JP        配送センターから出荷しました 回答待っております

みんなの回答

• hajime1018
回答No.2

明日から絶対必要じゃないとかなら不在票受け取って再配達してもらう 必要ならまったり待っておく それはあなた次第です 時間は正直バラバラです、夕方の6時頃に届く時も有れば9時ごろになる恐れもあります その[配達方法」がメール便とかになっているなら受け取らなくても家のポストに勝手に入れて帰ってくれます、一度アカウントサービス確認してみては?

• kendosanko
回答No.1

間違いなく今日来る いた方がいい