• ベストアンサー
  • 困ってます

船橋市の皮膚科

千葉県船橋市におすすめな皮膚科はありますか?船橋市でなくてもかまいませんので、市川市など近隣の市でおすすめな皮膚科がありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • elmo48

JR津田沼駅にある「津田沼ヒフ科」はおススメですよ。 半年くらい前に船橋市に引越してきて、 私も同じく船橋市内で良い皮膚科を探していて、 口コミなどで評判の良いここの皮膚科にたどり着きました。 病院はまあまあ混んでるほうだとは思うんですが、 診察が凄く速いんです。でも的確な診断だと思います。 処方される薬も、全く問題なし。 初めて診察を受けた時は、あまりの速さに驚きましたが、 特にコレといった問題も無いので良いと思います。 また、ここの皮膚科は休みが祝日のみなんです。 土日も午後2時まで。平日は夜7時まで。 津田沼駅のすぐ近くという点も良いと思います。 おススメです。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます♪ 通院されたことのある方でしたら、安心しました。 津田沼でしたら、家から遠くないので行ってみようと思います。 ありがとうございました^^