• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

船橋市 杖の売っている所教えて下さい。

腰を悪くしてしまい杖が欲しいのですが 千葉県船橋市ですと何処に売っていますか? 折りたためるタイプ等扱っている所が知りたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数1400
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

下記は船橋東武デパートのサイトです。 地下1階で販売しています。 http://www.tobu-dept.jp/funabashi/shop/floor/other.html ステッキ 地下1階5番地 http://www.tobu-dept.jp/funabashi/shop/floor/b1f_05.html 地図 http://www.stick-alook.jp/ 素敵屋Alook(あるく)は千葉県船橋市でおしゃれステッキ・杖の販売と通販を行っているステッキ専門店 千葉県船橋市市場4-3-2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんにちは 薬局など(ドラックストア)でも販売しています

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

こんにちは 普通は介護用品店ですね~。 車椅子やリハビリの道具を取り扱ってるところであれば 間違いなく置いてあります。 ちなみに船橋で探したところ 下記のお店にあるようです。 参考URL載せときますね。

参考URL:
http://www3.aronkasei.co.jp/anjyu/ichiran/map.php?data=%C0%E9%CD%D5%B8%A9#reso

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

ホームセンターにあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!