• ベストアンサー
  • 困ってます

習志野市・船橋市・近辺のお店

11月に七五三のお祝いで食事するところを探しています。 場所は、千葉県船橋市、習志野市近辺で、 出来れば座敷があるところがいいです。 10人程度の予定ですがお勧めのお店がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ここのお店はオススメです おいしいです! お座敷もあります 子供と一緒でもぜんぜんイヤなカオされません 北習志野の「魚次」さんでーす ぜひ、下見に行ってみてくださいなー

参考URL:
http://www.kikumasamune.co.jp/guide/list_t/t179/nihon-uotugu.html

その他の回答 (2)

• 回答No.3

前の方もおすすめしていましたが、私も北習志野の「魚次」がおすすめです! 我が家でも、なにかあると頻繁に使わせてもらっています。 10人程度でしたら個室(お座敷)が使えると思いますよ。 ただ、結構人気のあるお店ですので、早めにご予約されたほうがいいと思います。

• 回答No.1

お祝いの席ということで、個室と考えさせていただきました。 こちらはいかがでしょうか。 味はおすすめなのですが、私は別の店舗しか行ったことがないので、個室がお座敷が椅子かは未確認です。すみません。

参考URL:
http://www.umenohana.co.jp/ume/detail.php?no=164