• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

習志野市内か近辺で、泊まれるサウナかスパのお薦め

  • 質問No.9613473
  • 閲覧数63
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3583/3583)

習志野市内か近辺で、泊まれるサウナかスパのお薦めを教えてください。
津田沼から車移動で出来れば30分程度、女性も泊まれるところでー。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (1167/2840)

千葉県自体、宿泊できるスパがこれだけしかなさそう。
http://o-dekake.net/kamin/sp-chiba.html
女性もとなると一番近くて舞浜、浦安。深夜なら30分でいけるかも。それなら蘇我もいけるか。
あとはカプセルホテル。津田沼にも1件あったような。
お礼コメント
gesui3

お礼率 100% (3583/3583)

ありがとうございます!

> 津田沼にも1件あったような。
これが一番知りたいですね(^^
投稿日時:2019/05/04 18:55

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (9295/15882)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

習志野近辺では少ないです。
https://www.supersento.com/kanto/chiba/1_24hour.html

津田沼にはカプセルホテルありますが
男性専用。

https://onsen.nifty.com/ft-24hours/chiba/

需要と供給のバランスで
都内から外れたカプセルホテルに泊まる
女性は殆どいませんから。
お礼コメント
gesui3

お礼率 100% (3583/3583)

昨日、大江戸温泉物語 浦安万華郷(浦安市)に泊まりました。
無料休憩所は、夜も広間の戸が開け放しのうえ薄明るくて、
「女性室」以外の部屋にも男女で雑魚寝のカップルがいました。
これで充分ですね。
ただ、受付で貸し出している布団と毛布と枕は数に制限があり、
お湯に入ってから借りにいくと
「もう品切れです」と断られてしまいました。
普通は、収容人数よりも多めに準備しているものだろう! と、
連れと文句を言いながら、「寒い夜」を過ごす羽目になりました。
湯冷めして風邪ひきそうでした。予約の個室を取ればよかったと
後悔させる仕組みなんですかね(苦笑)
投稿日時:2019/05/06 20:17