• ベストアンサー
  • 困ってます

千葉県市川市・浦安市・船橋市の整体

肩こり、腰痛、疲れなどがひどく整体に一度行ってみたいなと思っています。千葉県の市川市・浦安市・船橋市で評判の良い整体治療院があれば教えてください。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dd44
  • ベストアンサー率28% (151/521)

まだ行っていなくて、そのうち行こうと思っているところですが、妙典駅近くのこちらの整形外科はよさそうです。 http://www.masaki-seikei.com/ AKA療法の研究会である日本AKA研究会認定指導医として認定された方がいるらしいので一応チェックです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくのレスどうもありがとうございます。ぜひ行ってみようと思いました。感謝いたします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • fuji39
  • ベストアンサー率36% (25/68)

私はここに通っています。 「あさひろ整骨院」(旧ニコニコ整骨院/数ヶ月前に院名が変りましたが、先生は同じでした) 東西線浦安駅近くです。 嬉しいのは保険がきくこと。安くって良いですよ! URLではニコニコ整骨院で検索して下さい。

参考URL:
http://www.chiba-roudoukyoku.go.jp/seido/iryou/iryou20.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくの回答どうもありがとうございます。サイトをみてみようと思います。助かります。