• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

【アマゾン】商品が届かない【代金引換】

代金引換で注文した商品が届きません。 8月4日~5日に届く予定なのですが、まだきません。 アマゾンのアカウントサービスで確認しても、3日には、『お近くの配達店まで輸送中です』となっています。 これはどうすればいいのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

配達状況はあんまり正確ではないですよ。 先日も配達状況が「配達済み」となっている商品が届いていないので 宅配会社に電話すると「申し訳ないです。当方の配達拠点に到着した 時点で配達完了と入力してしまいました。今配達中です」と言われま した。結局電話した日の夕方に届きましたが、かなりいい加減なシステムですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

今日くらいには届くんじゃないかな。 気になるようなら、最寄りの日通(アマゾンの配送業務を 請け負っているのは日通です)にアマゾンからあなた宛の 荷物が届いていないか問い合わせをしてみるといいですよ。 http://www.nittsu.co.jp/pelican/office/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • simoyan
  • ベストアンサー率33% (413/1236)

アカウントサービスの情報は、必ずしもリアルタイムとは言えません。 今日届くかもしれないし、あと数日かかるかもしれません。 ココで質問するよりも、アマゾンに問い合わせられた方が良いかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!