• ベストアンサー

アマゾンで代金引き替えとして商品を購入したいのですが。

御忙しいところどうも失礼します。 アマゾンの商品を、自宅到着時の代金引換として注文しようとしているのですが、何度進んでどう見てみても、ビザ等のカード支払いによるページしか出て来ません。 私はカードは作っていませんし、アマゾンでの買い物もこれで初めてですので、そのまま現金で引き替えとして購入するつもりです。 それも出来れば御急ぎ便で、代金引換として注文したいのですが、 「代金引換をクリック」とヘルプに書いてあるとは言えど、 矢張りカード支払いを選択する項目しか見当たりませんでした。 どうすれば良いか解りませんので教えて頂けますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oay8b
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.2

商品の出品者がAmazonマーケットプレイスの場合、支払いはクレジットカード(+Amazonギフト券とAmazonショッピングカード)のみになります。詳しくは以下を参照下さい。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=1085236 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200132500

stsc
質問者

お礼

只今、了解しました。ですので早速、先程オンラインで申し込みました。 郵便貯金からの引き落としが設定不可能のようで、百十四銀行へはこの間登録したばかりで残高が無く、幼い頃から貯金していた銀行の名前と、口座番号を知らなかったので、億劫でしたが、「引き落としの口座のみ、後で登録する。」と言う形で申し込みました。(汗) ではどうも御世話様です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Uginx
  • ベストアンサー率35% (98/280)
回答No.1

マーケットプレイスの商品ではありませんか?

stsc
質問者

お礼

只今、了解しました。ですので早速、先程オンラインで申し込みました。 郵便貯金からの引き落としが設定不可能のようで、百十四銀行へはこの間登録したばかりで残高が無く、幼い頃から貯金していた銀行の名前と、口座番号を知らなかったので、億劫でしたが、「引き落としの口座のみ、後で登録する。」と言う形で申し込みました。(汗) ではどうも御世話様です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。