kawasemi-1204のプロフィール

@kawasemi-1204 kawasemi-1204
ありがとう数540
質問数163
回答数22
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
18%
お礼率
4%

  • 登録日2004/11/18
  • 中3に年の近い男子の方へ質問

    こんにちは。 ある女の子A(私)が罰ゲームをすることになって、凹んでいました。 そんな時、Aの頭に手を置いた男子がいました。 それは、励ます意味で置いたのでしょうか? それともからかうつもりで置いたのでしょうか? 聞きそびれてしまって、今更聞けません。 その男子が気になっている人なので尚更…。 もし貴方がその男子であったら、どういうつもりで頭に手を置きますか? 備考として、男子はその後振り向いたAと数秒間顔を合わせたまま静止していました。

    • 締切済み
    • noname#102007
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 中学生の女の子に質問

    10歳から一回り年上の人との恋愛はありですか?

  • 好きな本は・・・

    読書の秋です。本は好きになんですが、何読むか決まりませーーん。どんな本がオススメか、教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#20734
    • 書籍・文庫
    • 回答数5
  • あなたは計算してるんでしょ?と言われたら

    知り合いの女の子から 「○○ちゃんは(私の事)天然ぶってるけど、すべて計算なんだよねーー」と言われました。 何回か言われているので少し気にしています。 ○この発言の真意は? ○もしあなたがこう言われたらどう思いますか? ○じつは計算してると見える人はどんな人?(みえみえに計算している人ではなく) あとこの女子に言わせると、私の事を 「本気でボケてるのか、ねらって笑わせてるのか分からない」そうです。 いい大人なんだし、計算して(場を読んで)言ってる場合もありますが、 たいていは思った事を言ってるままなんですけど… ちなみに周りの人たちは、私の事を 「○○ちゃんは計算してないでしょーー」とフォローしてくれます。 私の事を一番よく知る旦那様も「計算していない」と言ってくれるんですけど。

  • この本の題名教えてください

    この前インターネットのどこかで見たのですが、疲れたら早く寝るとかが、60個ずらっと?書いていて、その60個の内、50個をすれば良くなるみたいな本の広告が出ていました。欲しいと思い、そのページをブックマークしていたのですが次に見ると、広告が変わっていました。 なのでこの本の題名を知っている方、よろしければ教えてください。