• 締切済み

九州効率のいい回り方

年末のあいさつで九州を回る予定です。 大阪から下記の住所に行くのですが効率のいい回り方、交通手段をアドバイス下さい。 飛行機の場合関空希望です。 山口県下関市 福岡県福岡市 福岡県北九州市小倉 長崎県長崎市 福岡県福岡市博多区 福岡県福岡市博多区 熊本県熊本市

みんなの回答

• omosiroi2
回答No.2
  • RTO
回答No.1

新幹線で下関>小倉>福岡市内三カ所>熊本>長崎>飛行機で大阪に帰る 「長崎を先にまわり熊本から直接新幹線で帰る」でもいいですね 熊本空港は関空便がありません