• 締切済み
  • すぐに回答を!

合格マグカップ

今年、娘と主人の試験があります。 使っていると、必ず合格するマグカップがあるって聞きました。(角のあるイルカ?の絵(写真)がプリントされているらしいです。) 嘘だとわかっていても、聞いたからには、手に入れたいんです。 どなたか、情報をお持ちの方いらっしゃいませんでしょうか? 宜しくお願いします。 ちなみに、聞いているHPは閉鎖されているようです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • jjon-com

直接の回答ではありません。 イルカではなくイッカクなんだそうです。 http://favorite.no-blog.jp/blog/2008/01/post_e2ea.html 「オリジナル マグカップ」でgoogle検索すれば業者がたくさんヒットします。 イッカクの画像データを入手してツノを書き加え, オリジナル物として発注してみてもよいのでは。

質問者からのお礼

jjon-comさんありがとうございました。 多分、教えていただいたブログの方だと思います。 早速、連絡してみます。 本当にありがとうございました。