• 締切済み
  • 暇なときにでも

音声、画像に係るサービス知りませんか?

画像(絵や写真)、音(声)を何かの形で送りたいと思っています。 その方法として、今、①グリーティングカードや②Tシャツやマグカップにプリントし送ったりするもの、③メッセージをCDに録音して結婚式に送る物がある。がわかっています。他に何かありませんか?また、そのサービスの連絡先(HPなど)が分かれば有り難いです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • camus

オリンパスのスキャントークシステムなどはいかがでしょうか? これは、写真や絵にスキャントークコードというバーコードのようなものを貼りつけて、リーダーで読ませるというものです。録音した音声をコードにプリントする専用レコーダーもありますし。パソコン上で編集も可能です。スキャントークラベルを貼りつけた写真とリーダーをあげれば、楽しい贈り物ができます。 詳しくは、 http://www.olympus.co.jp

参考URL:
http://www.olympus.co.jp